今日も、今日とて、美少女揃い!!!

  新着情報

皆様、新HPは如何でしょうか!!!

こんにちは!!池あら常勤アルバイター『S』と申します!!!!!

 

 

唐突ですが、普段生活していて、ふと寂しさを感じる瞬間はありますか?

 

僕は・・、3時間に一度の頻度であります。

 

実家を離れ上京し、一人暮らしを始めて早5年。

 

恋人もおらず、休日もただ散歩をするだけの日々に、孤独感はどんどん増していきます。

 

住んでいる賃貸もペット禁止で、ネズミ一匹飼うこともできないので、先日「東急ハンズ」で購入したぬいぐるみで寂しさを紛らわせる日々。

 

これが現物の写真です。
……。

 

さて、そんな暮らしを細々と続けている僕ですが、じつは一人暮らしを始めてからずっと憧れているものがあるのです。

 

 

それがこちら!!

 

おかえりのキス、されてみてぇ~!

 

……そう、『おかえりのキス』をされてみたいのです。

 

仕事を終えて帰宅したら、愛する恋人が駆け寄ってきてくれてKISS……なんて素敵な生活なのでしょう。

 

最近、友人が結婚したのですが、

彼いわく「おかえりのKISSをされると一瞬で全回復する」との証言。

 

それを聞いた僕は、

「ポケ●ンセンターと同じだね」

と強がることしかできませんでした。

 

 

ちなみに僕の場合、帰宅してまず目に入るのがこの廊下の暗闇👇

 

※イメージ画像

 

孤独は人を狂わせると言いますが、

こんな生活を続けていたら気がおかしくなってしまうでしょう。

 

そこで今日は、1人のリフレ店員として。

 

いえ!1人の男として!!

 

みなさまに『リラックスホルモン : オキシトシン』過剰分泌必至の超美少女を全身全霊でご紹介したいと思います!!!

 

ここで選ぶも良し!

出勤表からご自身で選ぶも良し!

 

お時間とコースを決めたら、夢にまでみた『おかえりのキス』は、すぐそこです!!

 

それでは!どうぞっ!!

 

※余談ですが、この記事作成中に実家の母から電話がかかってきたところを「厳選してキス相手紹介してるから!」と言って切ったので、次の帰省が楽しみです。

 

【本日のピックアップガール!!】

 

ゆうかちゃん(18)

13:00-16:30

生粋の面食いリフラー様にも、絶対的な自信を持ってご案内できる最上位ルック!!!

漂うカリスマ性激高の雰囲気とは裏腹に

・靴を履く際には7割の確率で転ぶ

・退勤したと思ったら必ず1回は戻る

などなど、少し砕けた親しみやすさも兼ね備えた超美少女です!

 

かおるちゃん(18)

15:00-19:00

橋本環奈似!!!超超超美少女JK♡

こういった業種や、もともとのアルバイト経験すらも極少な為、「戸惑い・不安」が大きいかと思いきや。。。

天性のコミュ力で、お客様方のリピートを掴んで離させない最強ロリでございます😂

 

じゅりあちゃん(18)

17:30-21:30

10頭身BODYの超超超超モデル系人気JK!!!!

あまりのスタイルの良さに、「え!?本当に現役高●生!???!?」と逆の意味で年齢確認を厳重に進めた記憶が、いまだに鮮明です(笑)

「頭のテッペンから、つま先まで、額縁に入れて展示したい」と素で思ってもおかしくない程の美少女㊗︎