不倫とリフレのコスト

  新着情報

不倫をしてしまったがために、大変な状況になっている友人がいます。

社内で発覚し、異動で飛ばされ、家庭では離婚問題になっているそうです。

今や以前のように不倫に対しておおらかな考えはなく、コンプライアンスの観点からも社会的には厳罰が待ち受けています。これが社会の風潮です。

それに比べ、『リフレ店』の利用はそれなりにお金が掛かりますが、たとえバレたとしても性風●店ではないのでただちに、「不貞行為だ!」「離婚だ!」とはならないはずです。

それなりに気まずいことは間違いありませんが、不倫による信頼度の低下と比べればまだマシではないでしょうか。

お店では興奮しない!プロはダメ!素人相手の不倫は

・『恋愛している』という気持ちの上での楽しみ

・人に依りますが、時間的制約がないこと

・お店やホテル以外での食事や映画デートなどのドキドキ感

・相手に対して気を使ったりプレゼントを渡したりといった駆け引きが面白い

このような意見が多いと思います。

 

確かに、他のお店さんのように実質何の選別もなく、蓋を開ければ均一化されたモチベーションの女の子ばかりを集めているようでは、リフレ店本来の醍醐味である『ドキドキ感』『駆け引き』、ましてや『恋愛している』という気持ちなんて味わうことは難しいかと思われます。

 

池袋あられは決して妥協することなく、深堀りしがいのあるアマチュア美少女をご紹介中!!!

様々なジャンルの若くて可愛い多くの女の子をその時の気分で!会う、会わないの選択も自由!

単純な比較が出来ないことは承知してますし、不倫もリフレも!という精力満点の方もいらっしゃると思いますが、リフレが総合的にコスパが良いのではないでしょうか。

皆様はどうお考えですか?この記事を見ている方は不倫よりリフレ!と思っている方が多いとは思いますが、私の雑感です😎

 

それでは今日のピックアップガール!!!

ここちゃん(18)

当店が誇る『超顔面国宝』美少女!!!!!

池あらに存在する「文京区のモノホン超お嬢様」ってだぁ〜〜れ???

はいっ!!!!!ここちゃんでーーーーーす!!!!!!

小中高私立女子高の大人しい女の子かと思いきや、話しやすく・親やすいフランクな性格!!!

ルックス・スタイル・内面のどれを取っても『納得』の声が上がることでしょう㊗︎

 

ぽめちゃん(18)

底が見えない程の、秘めたポテンシャル!!!!!

140cm代の超低身長に体入時の少し怯えたような雰囲気。

ですが、リフレ歴十数年の私の勘は見逃しませんでした。

「こやつ、壁越えてからの甘えた●●●絶対ハンパない!!!」

その予想が当たってか、入店数日でリピート・満枠当たり前の、売れっ子うぶうぶロリカワ美少女になっちゃいました😎👍

 

ねるちゃん(18)

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

《聞こえるか、聞こえないかの細い声》と《超お淑やかな仕草》のコンボが、ここまでの破壊力を生むとは・・・。

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。