●●トレ

  新着情報

こんにちわ!池あらてんちょーですっ😎

突然ですが、皆様は筋トレをしていますか??

私はダイエットのため、サンシャインのコ◯ミスポーツクラブに通って筋トレを始めました。

初めはエアロバイクやジョギングなどをしていましたが、より効率良く痩せる、そしてカッコよくなるためには筋トレの方が効果的と知り、筋トレに重きをおくようになりました。

続けることで体重も落ち、自分でもわかるほどスッキリした見た目に!!!

筋トレしていて良かったな〜と思うことは幾つもあるのですが、特に嬉しかったのは勃●の強度!!!(前回と同じく下ネタでごめんなさい🙇)

今では亜鉛サプリに頼らずとも良くなり安心してます!

もし悩まれている方は、運動をオススメします!

見た目の女の子ウケも良くなって、一石二鳥ですよ♡

本日のピックアップガール!!!

ゆき

12:00-15:30

超上玉プラチナ級スペシャルJK!!! 

この歳にして研ぎ澄まされたようなこの美貌の完成度

にもかかわらずうぶうぶで愛くるしいキャラクター性

今年一番のいえ一生分のご褒美いかがですか?

我先に店名を聞こうとセンホテ大騒動を起こしたことは記憶に新しい

 

あま

13:00-19:00

な、な、な、ナニコレええええ!!!!

神の造形美かってくらいの奇跡の超細身Hカップ美少女JK!

ド迫力の巨乳ばかりに目がいってしまいますが、

超お嬢様高校在学中の正真正銘お嬢様なバックボーンも超希少です!!!

 

まに

15:00-19:00

【後世に語り継げるレベル】スーパーエンジェル美少女JK

近所でも学校でも評判の優等生!

なんだかもう胸がいっぱいいっぱい・・・

親の目で見てしまう

 

かぐら

17:00-21:00

満枠続きのSSSSS級シンデレラJKガール

目が肥えまくりの本物志向なお客様にオススメです!

愛しさが止まる事を知らない・・・

かぐらちゃんを観て寝て、起きてかぐらちゃんを観るルーティーンワークがしたい