逆ナン?

  新着情報

自慢ではないんですけど、、、 

いや、ほんと自慢じゃないんですけど、、、 

人生で一回だけ、あの?逆ナン?されたことがありましてー。 

知ってますよね?逆ナン。そうですそうです、あの、女の子から声かけてくるやつ。漫画とかでよくみるやつ。

「何やってるの?ヒマだったら一緒に遊ばない?」

って。そう、急に。急に。にょきってきました。

最初は、何が起こったのかなーと思いました。まぁ正直なとこ、ビビりましたね。

僕「いや、とくに何も。ヒマですけど…」
?「マジで?じゃあ遊びに行こうよー」

今までさ、女の子から声かけられたことなんてありませんでした。それが、突然のこれ。逆転のこれ。まぁ当然警戒もしました。行き着く先は、宗教の勧誘か、画の売買か。はたまた美人局かな、と。

でもさ、25年間生きてきて(当時)、初めての逆ナン。嬉しいですよね。テンションあがりますよね、次の機会は、もう一生ないかもしれない。その、彼女もいなかったわけだし?まぁちょっとノってみるのもアリかな?って思いました。

僕「…マジですか?うん、うん。いいですよ。じゃあどっか行きましょうか?」
?「ホント!?わーい、やったー!」

喜んでんのさ。喜んでくれんのさ。それってさ、ハッピーですよね。こっちのしたことで誰かが喜んでくれるってさ、気分いいじゃん。だからもう、こっちもすっかりその気になっちゃいまして。名前は?君の名前はなんていうの?なんつってね。

ナタリー「ナタリー!

僕「ナ?え?」

ナタリー「ナタリー!

へー、素敵な名前だね。で、その何て言うかな。国籍は?

ナタリー「インドだよー!」

ホントね、自慢じゃないんですけど。一回だけ逆ナンされたことがあって。まぁそれがインド人だったわけなんです。

そのまま電話かかってきたフリして帰りましたとさ。

 

っていう、長々と何の話してるんだっていう、、、お目汚しすみません。

ただ聞いてほしかっただけです。

何のとりえもない男の日常なんてそんなもの。

そんなときには!そうリフレがあったらね、、、

いささか強引ですが昔は出会いの場も限られてましたし、

出会ったらとんでもないのが出てきたなんてのはよくある話。

あられが厳選した超都会派美少女をお電話一本で!

お気軽に出会えるこの日常は、手前味噌でありますがうらやましいなと思う日々であります。

 

本日のピックアップガールは

よねず

12:00-16:00

落ち着いた超安らぎリラクゼーション空間をあなたに

居心地が良すぎて延長する方続出

超ハイスペックな正統派セントフォース系美少女JD!!!

いずれ金持ちと結婚するんだろうな

 

らんぜ

16:00-20:00

神様のいたずらでできた究極清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いから消費税増税分肩代わりします