リフレの後メシ

  新着情報

皆さんはリフレの後にご飯を食べに行きますか?
何か捗るというか、一遊びした後のメシは格別!!!
HPを見ながら答え合わせをしたり、女の子とのやり取りを思い返して反省をしたり・・
特にたまのイベントだったりすると、その後食べるご飯はより美味しく感じることが多いです。
だからリフレの後のメシっていうのはとても大事!B級グルメの宝庫池袋でのオススメ店を三つご紹介します!

 

 

やすべえ池袋店

まぁチェーン店なんですけど。笑

池袋の激戦区にあって、長い間ファンの胃袋を虜にしている老舗つけ麺店です。

つけ汁がクセになるほど凄い!甘味と酸味が上手く合わさっていて、とても美味しく仕上がっています。

刻んだ玉ねぎが卓上にあるので、スープ割りを注文して、卓上の刻んだ玉ねぎをガッツリ入れるのが最高!

出勤後の女の子たちもよく行っているようで、女性客や家族連れも多く、万人ウケしているのがよくわかります。

サンシャイン通りケンタッキーの角を曲がってすぐ、ホテル『ナポリ』の隣。

 

 

清水屋

池袋でとんかつと言えば清水屋でしょ、と言う人が多いのも納得の中毒性あり。

ご飯を大盛り(無料)にすると「日本昔話し」並の山盛りご飯が出て来るのも、いつまでたっても食べ盛りの僕達にとっては嬉しい限りです。

やっぱりリフレで運動した後ってお腹すくじゃないですか?笑

お勧めはロースかつカレーなんですが、和式のカレーとは少し違い酸味があるんですよね。
この酸味と甘味と辛味のバランスが良い。食べると甘いと感じるが、なぜか汗が出てくる。

総じてめちゃくちゃうまいです。

東口22番出口から明治通り沿いすぐ。

 

 

ランチハウス ミトヤ 

こちらも知る人ぞ知る池袋の老舗。

食べたいものがありすぎて迷えるほどどのメニューもおいしいです。

特にお勧めはダブル大盛り特製タレ焼肉定食。こうやって文字におこすだけで食べたくなってきますね。

お洒落な要素は1つもありませんが、何故か落ち着く店の雰囲気。どこか懐かしい感じもあり1人で来店している人が多いのもいいところ。

注文してから出てくるまでが非常に早いのもいいですね。なのに味はしっかりうまい!こういう所だからこそ昔から今までずっと愛され続ける老舗なんでしょう。

こちらは池袋西口。

 

 

 

貧乏舌というかチェーン店に行きがちなのであまり参考にはならないかもしれませんが、

とりあえずオススメするのはこの三店!
行動がパターン化していて、同じ店に何度も行く習性があるので数をこなせてないのであしからず。

でも本当に美味しいですよ!リフレ関係なくても是非行ってみてください!
オススメのお店があれば教えていただけると幸いです。
今度、初俺のイタリアンに挑戦してみたいと思います。
チェーン店やないかい!笑

お目汚し失礼しました。

 

本日のオススメ美少女です!!!

れい 15:00-20:00

SSSSS級美形フェイス+え●え●え●え●

甘ったるい喋り口調がまたさらにいいんですよね

超美少女代表格【れいちゃん】は照れ仕草もGOOD👍

「いちいち可愛い」とはこの事ですな 「どんな幸せ?」 それはもう・・・

 

りゅか 18:00-22:00

『元SKE柴田阿弥ちゃんクリソツJKあり』
笑ってしまうくらい同じなんですけどっ(笑)
JK世代人気最上位
かわいいだけでなくエ●身体も持ち合わせている神級美少女

 

かに 17:00-21:00

超超超超超超超超超超絶美少女!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!! 僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです