次元を超える美少女

  新着情報

こんにちは、週一で書かせて頂いております!
新米スタッフ『S』です!!

皆さんは、フィギュアや抱き枕などの『二次元キャラクターグッズ』はお好きでしょうか。

 

僕はお好きです。

今では立派なジャパニーズカルチャーとなった「アニメ」や「漫画」。

そんな作品に登場するキャラをモチーフにした二次元グッズ。

かくいう僕にとっても、

寂しい一人暮らしをしている身としてはまさに家族のような存在…

現在の僕が寂しさのあまり狂わずにいられるのも、このフィギュア達が毎日のように僕の脳内に直接語りかけてくれているおかげなのです。

…さて、そんな二次元グッズを愛する生活を送っている僕ですが。

最近になって「やっぱりリフレって。いや美少女って凄いな」と、

これだけストレスや不満の多い社会で、たった90分の時間の中で活力を与えてくれる存在。

映画・アニメ・猫カフェなどなど。

準ずるエンタメとして本日も楽しんで頂ければと思います!!

 

それでは本日のピックアップ美少女どうぞ!!!

のかちゃん 12:00-16:00

見れば見るほど可愛すぎて・・・

144cmの超低身長に加えて、ちょこちょこ歩く仕草。

それだけでも2次元から出てきたクオリティーなのに、初対面でも物怖じしない超フレンドリーな性格!!!

僕のような陰キャスタッフにとって天敵レベルの圧倒的太陽属性です!!

ほわちゃん 12:00-17:00

超最強SSSSS級坂道系美少女!!!!!

もはや言わずもがな、天下のNo. 1美少女リフレ『池袋あられ』でもトップクラスの美少女ルックス!!!!!

高級ラウンジで出てきても違和感のないレベルなのに、、

意外や意外!!!甘えん坊キャラだと知った時の歓喜は、いまだに忘れません😎

あくあちゃん 15:00-21:00

超SSSSSS級スーパーJK!!!!!!

もはやこの単語だけで他の陳腐な表現なんて必要無い超美少女!!!

この子が面接に現れた瞬間に「え?ポップティーンのイベント会場かなにかと間違えてない?」と素で店長に確認したほどです(笑)

こんな女の子と普通に不●異性●遊できるお客様には嫉妬の念しか浮かびません。

はい。うらやましいです!!!!!!!