手作り

  新着情報

突然ですけど、女の子に手作りのお菓子とかもらったことって、あります?

 

まぁちょっと自慢に聞こえたら申し訳ないんですけど。まぁ自慢じゃ自慢じゃないかで言ったら、完全に自慢なんですけど。そう。僕、女の子にチョコをもらったことがありまして。

 

今でも鮮明に覚えてます。あれは、紛れもない青春の1ページでした。

 

(回想シーン)

僕が通っていた学校は、マンガに出てくるような「体育館裏」というものがない。

体育館前」だったんですよね。それに当たる場所が。

 

それで僕が呼び出されたのも、この体育館前。人がほとんどいないんですよ。だから、まぁ告白とかには打ってつけの場所で。「告白するならココ!」って、るるぶに載ってそうなぐらい、素敵スポットだったんです。

 

まぁ前日、とある女の子とメールをしてたんですよ。「明日の放課後、体育館前に来てくれないかな?」って。シンプルだけど、濃いメール。だから、相手も何が起こるかもわかってはいたんですけど。

 

それでも緊張しますねー。何あれ?心臓から口が飛び出すかと思ったもん。先着いて待ってたんだけど、膝なんかもうガックガク。これ発電に利用できないかしらってぐらい、上下運動かましてた。

 

で、女の子が来ました。最初はね、ドッキリも疑ったんだ。でも、それならそれでいいと。そしたらわしゃピエロにもなり切るぞと。でもね、そんな雰囲気じゃなかった。周りをよーく見回したけど、怪しい人影もなかった。ガチだったんですね。もう今では直視できないぐらいの、正真正銘の青春だった。

 

空気がものすごく重くて。

 

「これ、作ったんだ」ってその子が言って。

ちょうど夕日が射してきて、それはもう、怖いぐらいに綺麗だった。

 

包みを持つ女の子の小さな手がね、震えてたんです。お互いの緊張が伝わって、それがまた緊張を生む。その緊張感は決して嫌なものじゃなかったんだけど、誰かに見られるのが恥ずかしかったから。僕はすぐに手を広げ、その包みを受け取ろうとしました。

 

 

いやー・・・しかしその瞬間は、さすがに我が目を疑ったね。なんで気付かなかったのか、不思議でしょうがない。

 

自分の手にね、マジックで大きく書いてあったの。「尿検査」って。「尿」って。

 

…そういや、忘れないようにしたなーと。数時間前に、明日提出の尿検査忘れないように、手にメモしたなーと。あぁ…と。

 

チョコを受け取ろうとして出した手だからね、そりゃ視線もそこに集まりますよ。だってその子も「に…?」って言ったからね。すげー小ちゃい声だったけど、聞き逃さなかったから。これもう絶対見られてるよね。だって、そのシーンで「に」で始まるセリフなんて、まず出てこないから。

 

もうね、ふざけんなと。何台無しにしてくれてんだと。尿検査なんか忘れていい。そんなもん提出しなくたっていい。それよりよっぽど大事なものが、目の前にあっただろうと。本当にねー、これは救いようがないわ。

 

今思えば、もしかしてそこで女の子に告白された可能性だってあったわけですよ。学生時代が一変していた可能性もあったわけ。そんなシーンにね、うっかり「尿検査」持ち込んじゃったあたい。そりゃ気持ちも削がれますよね。そう考えると、大変申し訳ないことをしたなぁと。その子と、今の僕に。「あ、あの頃に戻りたい!」って声を大にして言えますね。

 

それでその子とはそれっきり。ある意味この甘くもほろ苦い出来事が青春なのかもしれませんね。

 

もう俺には遅い。過去のこと。そんな思いだけはやめてください!まだ間に合います。

うぶうぶ10代と触れ合えばすぐ若返って、今日が青春の始まりとなります。

Let’sアンチエイジング!!!!!

 

ピックアップキャスト

もか

12:00-17:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなの超超超超超人気JK!!!!

スタッフ私利私欲問題多数勃発・・・

あの堅物Kまでもが案内したくないと駄々こねた際は天を仰ぎました

 

ゆー2日目

18:00-22:00

土屋太鳳激似超絶うぶうぶ美少女JK!!!

男性が思うJKの良いところを全部詰め込めたような新人王筆頭格!!!!!

世間の荒波にもまれ薄汚れた我々にはまぶしすぎる・・・少し刺激が強いようです・・・

大事に大事にしたい。