新着情報

これで童●が卒業できる!”その浮かれた気持ちが油断を生んだ!

それは忘れもしない201●年10月1日。この日を僕は忘れることがどうしてもできない。この日は僕の人生にとって1番重要な日になった。

山手線の中でソー●情報をニヤニヤと見ていた僕は、『C』というソー●ランドへ行くことを決めていた。

某駅西口を颯爽とかけようとした矢先、僕は若い男の人に突然声をかけられた。

「お兄さん、今日どんな感じっすか?」 キャッチだ。

いつもだったらキャッチの声に耳を傾けない僕だったが、この日は浮かれていて、油断していた。そして少しなら話を聞いてもいいだろうと話を聴き始めた。それが地獄の始まりだった。

僕が正直にソー●に行くのだと言うと、ちなみにどこだと聞いてきた。
『C』だと答えると、「そこのマネージャーいるんで紹介しますよ!」とのこと。

すぐにマネージャーを名乗る男が現れた。
僕は彼に自分が童貞であること、そしてこれからフリーで『C』行くことを伝えると、「せっかくの卒業なのにそれはもったいない」と言う。
仕方なく話をきいていると、ちょっと高いけどA●女優と●レるとのこと。

“は?そんなことありえるか?”

そのマネージャーはスマホで今●レるA●女優一覧を見せてきた。
「どんな子がタイプっすか?」と聞くので、僕は好みの女の子を指し「あ、この子めっちゃタイプです!」と答えた。

すると彼は、「お兄さん、ラッキーですね!この子なら今ちょうど空いてますよ!」
「予算どれくらいですか?」と言うので「2万までなら」と答えると、「それでA●女優と●レるわけないでしょ?」と。

“まあそうだよな。A●女優だもんな。そんな安いわけないよな。”

「じゃあ諦めて、潔く『C』に行きます!」と言うと、「わかった、どうにか2万で済むようにする」と。

“おおお。なんだかすごいことになってきた!”

しばらく話をしているとその気になってきて、なぜかプレイ代3万3000円を僕は払ってしまっていた。

「やばい、やられた……」時すでに遅し。
正直相手はめちゃくちゃ話がうまく、本当にいつの間にか術中にはまってしまっていた。
詐欺師は本当に話が上手い。いくら自分は騙されないと思っていても騙されてしまうものなのだ。

“まあA●女優と●レるんだからこれくらいは仕方ないか” と自分に言い聞かせる。

プロデューサーが来るので待っててくれと言われ、そこでプロデューサーを名乗る男が登場。
その男が来ると、あとはその男に任せるといい、マネージャーは立ち去る。(この時点で現金でプレイ代をマネージャーに払っている。)

男はA●女優とプレイする上での注意点を長ったらしく話してきた。リュックの中の検査などもされた。そして、最後に”保証金” というワードが出てきた。

もし、女優さんに暴言暴力などした場合にその保証金をいただくというのだ。
高い保証金払っておけば悪いことできないでしょ?男は言う。

昔、A●女優が傷つけられたという生々しい話をしてきたので、まあそんなもんなのかと妙に納得してしまった。
もはや、この時の僕は冷静は判断力など皆無で、童●を卒業できるということしか頭になかった。

保証金の額を聞くと、プレイ代の10倍にあたる30万円を要求された。

「いやいや、そんな金ないです。ただの大学生なんで」
「いくらなら払えるの?」(この時点で詐欺だと気がつかなかった俺はマジでクソ馬鹿です。泣きたいです。)

そして、「7万くらいなら…」と答えてしまう。 しかし「最低でも半分の15万はないとダメ」だと。
「仕方ないから僕が立て替えとくから、とりあえず7万で。」と言われる。

保証金は女の子に何もしなかった場合最後に返すと言われる。

「今から女の子派遣するから、とりあえず先に120分休憩で入っといて。」と言われ、案内されたのはとあるレンタルルーム。120分の休憩で3500円くらいだったと記憶している。

初めてのレンタルルームに僕は興奮し、A●女優を待っている間、僕は部屋の写真を撮っていた。

20分経っても誰もこないので「やばい、やられた……」
と、ここでようやく気付く。時すでに遅し。

冷静に考えれば、A●女優と●レるわけなかったのだ。
僕はベッドの上で「A●女優 詐欺」と検索をかけた。すると同じ手口が何件もヒットした。

結局僕は10万円以上払って、童貞卒業はおろか、ム●コを出すことすらできなかったのだ。

僕は絶望した。初めて電車の中で泣いた。悔しくてたまらなかった。今まで自分は一体何をしてきたんだと自分に腹が立った。

 

似た話は聞いたことがあるかもしれませんが、これは実際にあった体験談です。

そして先日当店の名前を騙って、路上で声をかけ大事なお客様を騙そうとした輩がいるという話を聞きました。

当店では、路上スカウト、キャッチ等は一切使っておりませんので、ご予約されたお客様は一直線にセントラルや24にお入り下さいませm(__)m

 

 

ピックアップキャスト

旧とあ

13:00-18:00

あられ四天王に堂々ランクイン♪

『超絶美少女』の上の言葉が欲しい奇跡的美少女!!!!

 いちゃもんのつけようがない

お顔完璧、スタイル完璧、肌完璧、匂い完璧、性格完璧!!!

 

きょう

14:00-19:00

ろりろりマスター様に捧ぐ超絶従●無●超超超激カワ現●JK!!!

ロリ●ンのおじさん達が性犯●に走らずに済む一端を担う『神の子』

グッバイ良心ハロー背徳感!

妹にして毎日家に籠って溺愛して過ごしたい

 

ゆー

18:00-22:00

土屋太鳳激似超絶うぶうぶ超超超美少女JK!!!

男性が思うJKの良いところを全部詰め込めたような新人王筆頭格!!!!!

世間の荒波にもまれ薄汚れた我々にはまぶしすぎる・・・少し刺激が強いようです・・・

大事に大事にしたい。