ドタキャン

  新着情報

「今度飲みに行こうよ!」

緊張で震える手で打ったLINE。相手の女の子から返事が来たのは、13時間後の午前4時を回ったときのことでした。

「いいよー🐱」

 

僕は小躍りしたい気持ちを抑えて、なお小躍りしながら携帯をギュッと胸に抱き寄せました。もちろん昨日はあまり眠れていません。返信が気になって気になって、とてもじゃないけど熟睡などできなかったのです。

 

待った甲斐がありました。返信はちゃんと来たし、返事もOK。万々歳というわけです。その後1週間に渡り時間と場所を決め(メールにすると4通)、後はいよいよ当日を待つだけ、というところまでこぎ着けました。

 

さて、今回のポイントはここからです。あなたならその約束を、「楽しみに待つ」でしょうか、それとも「怯えながら待つ」でしょうか。

 

いえ、もっと突き詰めて聞きましょう。例えばその約束の前日(もしくは当日)にその子からメールが来たら、あなたは「ワクワクしながら開く」でしょうか、それとも「うつろな目で唇をハミハミしながら開く」でしょうか。

 

別に心理テストというわけではありませんが、いずれも後者を選んだという方は「過去にドタキャンをされたことがある、及び、それがトラウマになっている」方ではないでしょうか。

 

ちなみに私はいずれも後者、そのタイプです。女の子にドタキャンされた回数は数知れず、性格の良い子で通っている高橋さん(仮名)に「ちょっとおじいちゃんが死んじゃって…」と2年に渡り4回言わせたこともありました。他にも高橋さんを誘ったことがあるやつに話を聞いているうちに、高橋さんのおじいちゃんは計17人亡くなっていることが判明しましたが、まぁそれは置いておいて。

 

そう、だから僕は、女の子と約束をするときは「ドタキャンされる危険性」を必ずセットで考えるように、自分に言い聞かせています。怯えながら待つというのは、ひとつの防衛策でもあるのです。

 

・・・もうそんな生活疲れませんか?

期待値に対する労力が大きすぎる。

皆様にありもしない期待を抱くのではなく、

「現実的に」超ワクワクして待てるし、超楽しいし、なんなら終わった後も余韻が超幸せ、そんな時間を当店では提供をしております!!!

HPを見ているときから、「楽しい」は始まってます♪

 

ピックアップキャスト

まりの

14:00-19:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女JK!!!!!

2020MVP候補!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

明日も予約争奪戦でしょう。

11:00ピッタリからの受付開始。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

 

みやび

13:00-20:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

るた

12:00-15:30

超お嬢様清楚系ロリ美少女!!!!!!!

美少女の原点にして頂点!!にやけがとまりません!!!

無知ゆえの異常な愛情(笑)のある楽しすぎる1時間。

え、もう?とタイマーの瞬間絶望を感じてしまうでしょう