「◯◯に似てるねー」

  新着情報

あのー「◯◯に似てるねー」みたいなのってあるじゃないですか。

俳優のー、みたいな。歌手のー、みたいな。「よく言われない?」とかっつって。いやね、別にそれ自体はいいんですよ。だってこんなのって、大体がヨイショですからね。可愛いアイドルとか、カッコいい俳優とかに似てるって言って、相手を気持ちよくすると。だから返事は「あーたまに言われるかもー」でも「えー似てないよー」でもいい。それで皆幸せ。 

初めて入った女の子との会話つなぎにも『何に似てるか』はよく使われる話のタネですよね!

…うん、それはそう。そうなんだけど。いや、ね、ちょっとこの前気になることがあって。

男女のね、飲み会があったんですよ。平たく言うと合コンなんですけど。女の子たちとその日初めて会ってね、自己紹介とかするじゃないですか。そこでね、例のごとく飛び交うんですよ。そう、「◯◯に似てるねー」が。で、いよいよ僕の番になったんですけど。 

ジャニーズのー、俳優のー、って流れで来てたからね、まぁ、ちょっとは期待してた。だってね、そう言われた彼らも、さほどは似てないんですよ。こう言っちゃなんだけど、もうハードル低い低い。もう笑っちゃいましたもん。だから最悪ね、僕でもマンガのキャラクターぐらいには潜り込めるかなと思ってた。でも、違った。 

「斉藤君ってさぁ、ナイススティックに似てるよねー!」

えっと、それってパンじゃない?いや、間違いなくパンだなー。最初は僕もとりあえず笑っておいたんだけど、まぁ理解してからは早かったよね。ヤマザキじゃない?思いのほか長くない?

僕ねぇ、まぁまぁ言われるんですよ。顔が長いって。だから多少はね、免疫も覚悟もあった。でもね、さすがに年頃の男の子捕まえて、小麦由来はどうなんだと。おいおい、それって褒め言葉なのかい、と。いや、美味しいけど。

単なる会話とはいえ、女の子はもっとナイーブですから、会話の内容にはご注意くださいねm(__)m

 

ピックアップキャスト

ありな

14:0-17:00

全知全能超究極生命体最終兵器美少女

アイドルアイドルアイドルアイドル!!!!!!

呼吸の仕方忘れてませんか?

幸運すぎるお客様、可愛すぎる美の暴力をどうぞ味わいください

 

あま

14:00-19:00

な、な、な、ナニコレええええ!!!!

神の造形美かってくらいの奇跡の超細身Hカップ激カワ美少女JK!

ド迫力の巨乳ばかりに目がいってしまいますが、

超お嬢様高校在学中の正真正銘お嬢様なバックボーンも超希少です!!!

 

ほわ

14:00-20:00

超最強SSSSS級坂道系美少女!!!!!

もはや言わずもがな、天下のNo. 1美少女リフレ『池袋あられ』でもトップクラスの美少女ルックス!!!!!

高級ラウンジで出てきても違和感のないレベルなのに、、

意外や意外!!!甘えん坊キャラだと知った時の歓喜は、いまだに忘れません😎

 

かぐら

18:00-22:00

満枠続きのSSSSS級シンデレラJKガール

目が肥えまくりの本物志向なお客様にオススメです!

愛しさが止まる事を知らない・・・

かぐらちゃんを観て寝て、起きてかぐらちゃんを観るルーティーンワークがしたい