お散歩

  新着情報

たまーに聞かれるんですが、ないわけではありません!

お時間コース内でしたら自由に好きなように遊んでいただいて構いません♪

あるんだったら早く教えて欲しかったという声もありますので、念のため明記しておきました!

24やセンホテでの待ち合わせ、待つ間のドキドキ感もたまらないものがありますが、少し味気なく感じることはありませんか?

たまにはお気にの嬢とデートして戻ってからのリフレは格別な楽しさと㊙興奮を味わえますよ(*´д`*)ハァハァ

いくつか池袋で出かける例を記載しておきます!

 

池袋にはオシャレなカフェがたくさん♪

1.atari CAFE&DINING 池袋

 

2.hole hole cafe&diner 池袋

 

デートの定番!サンシャイン水族館で王道デート

 

コニカミノルタプラネタリウムで落ち着いたひと時を♪

 

〆のディナー♪

リゾート個室 ダイニング フーズフーズ 池袋本店(Who’s Food’s)

 

隠れ房 池袋

 

色々な楽しみ方がありますので、ぜひ超美少女軍団池あらの隅々まで堪能ください♪

 

 

明日のピックアップキャスト

ましろ

12:00-17:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

普通に超好きです。スタッフとか関係ねえ!!

 

ぱんだ2日目

17:00-21:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!

 

もか

16:30-21:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなの超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きですがこれ以上知られるのは辛い・・・

 

れみ

13:00-20:00

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!!

一瞬、いや二度三度何度となく佐々木希に思った…。

今一番●りたい女、出会った男全員が思ってることでしょう

ヴィーナスも嫉妬で走り出す美ボディは絶対絶対絶対必見!!!!