8.2秒の法則

  新着情報

人は一目惚れした時に5~7秒見つめているそう。

 

脳は感情から行動しているのか、行動したから感情が芽生えているのか、正確に判断できないから見つめ合うことで“一目惚れした”と錯覚することがあるとか。

 

見つめたから好きなのか、好きだから見つめたのか判断できないことを応用したのが、イギリスのある研究による“8.2秒の法則”。

 

集められた男子学生に、初対面の女性をどんどん引き合わせていくこの実験。結果から言うと、男性は「いいな」「すてきだな」と思う女性のことを、平均して8.2秒見つめることがわかりました。

ちなみに、そう思わなかった女性のことは平均4.5秒しか見つめず、はっきりとした差があります。男性は気になるものや好意を持ったものを目で追ってしまうと言えるでしょう。

 

意外かもしれませんが、8.2秒は決して短い時間ではありません。

 

なお、女性の場合は、好きでも嫌いでも相手から目をそらしてしまうようで、8.2秒の法則は男性の恋の法則のようですね。

 

無駄な使えない豆知識すみません!

今後もお客様皆様がリフレをより楽しくよりスリリングに過ごせるような「へえ~」と思ってもらえる情報をお伝えできればなと思います!

 

ピックアップキャスト

かに

16:00-21:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!! 僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです

 

るた

14:00-17:00

超お嬢様清楚系ロリSSSSS級美少女!!!!!!!

美少女の原点にして頂点!!にやけがとまりません!!!

無知ゆえの異常な愛情(笑)のある楽しすぎる1時間。

え、もう?とタイマーの瞬間絶望を感じてしまうでしょう

 

りゅか

18:00-22:00

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚キ●♡

・・・お願いです・・・もっともっと●かせてください・・・

超☆快☆感エンドレススパイラル☆

 

あゆか

17:00-23:00

脳裏に甦る初恋の相手!!!

なんなんだこの甘酸っぱさと切なさとほろ苦さは

可愛い過ぎるルックス・・可愛い過ぎる仕草・・可愛すぎる声・・可愛すぎる全て・・

「全国民の彼女」に相応しい超初恋系超絶美少女JD!!!