ストライクゾーン

  新着情報

ストライクゾーン・・・
語源は野球のこの言葉。

 

男子が女子を語る、また逆に女子が男子を語るにしても、まぁまぁの頻度で出てくるのではないでしょうか。

 

一般的なストライクゾーンの使い方はおそらく付き合えるかどうかが基準かと思います。
しかしながらリフレにおけるストライクゾーンとはなんぞや?

 

本家野球におけるストライクゾーンは審判が判断するものですが、異性に対するストライクゾーンは打つ本人の判断ですよね。

 

本人が打てる球と判断するかが面白いところ。
他人がみて「えー!?それはありへんやろ!」みたいなのもバンバンおこりうる訳です。

 

読んでいただいてる方の年齢層はわかりませんが、ドカベンの岩鬼とか思い浮かべてもらえると話が早いですね。

リフレのストライクゾーン、おおまかに考えると、年齢・ルックス・スタイル・相性といったところでしょうか。

 

今までの自分の傾向を鑑みて、
「その辺のロリコンさんの方が定まってそうなんですけど。」と感じてしまう優柔不断な私ですが。

 

野球のストライクゾーンで当てはめてみると、バットの届く球は振りにいく感じで、高確率でヒットしそうな幅広い印象。
イチローもビックリです(笑)

 

さてさて、ここまでお付き合い頂きましたが、皆様のストライクゾーンはどこでしょう?
巨乳or貧乳?清純うぶロリorキレイめJD?
改めて考えながら選んでみると、次の遊び相手もかわってくるかもしれませんね!

 

こだわりあるのもよし、悩まれてご相談もよし。

 

本日も100%の需要にお答えできるよう、幅広く揃えてお待ちしております!

 

ピックアップガール

きりん

13:00-21:00

来店数秒で推し認定した超逸材の成長㊙️

140cmの超ミニマム妹系超超超うぶうぶろり美少女JK!

みやび

18:00-22:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ねる
19:00-23:00
もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。
長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

ぺん

23:00-5:00

今世紀最大のラッキー! !!

超超超うぶうぶろりろり美少女の揺れ動くオ●パ●・・・♡