新着情報

大人だって、アラフォー男だって、キュンキュンしたい!!!!!

このところ無性に恋愛映画を観たいモードに入ってしまい、

朝起きてから出勤するまで、家に帰ってから寝るまでは

常にNetflix、Amazonプライム、Huluのどれかで恋愛映画を垂れ流してます!!!!

それもこれも最近当店のJKたちがやれ何々ちゃんの恋愛だの、

やれあの子はどこにデートに行っただの、

クリスマスが近づいてきているせいか毎日そんな話だらけ。

話を聞いているだけでこっちがフラストレーション溜まりまくり。

そんな恋愛あったな~、甘酸っぱいな~、青春したいな~

まさにその解消法は【リフレに行くこと】なのですが、

そうもいかない私は毎日ただただ恋愛映画を観ているのです。

せっかくですので、オススメの恋愛映画をご紹介しますね!

 

『世界の中心で、愛を叫ぶ』
小説、映画、ドラマすべてがヒットした不朽の名作
一人の女性を愛しぬく素晴らしさ、素直に泣けます

 

『天使の恋』
ケータイ小説から映画化された純愛作品
佐々木希がまず可愛すぎます。女子高校生と先生の恋愛物語いいですね

 

『僕の初恋をキミに捧ぐ』
僕たちの恋愛には、タイムリミットがある
永遠に続くことなんてないんだ、今を大事に恋愛しようと思いますね

 

『好きっていいなよ。』

川口春奈大正義!
キスを拒否する手の仕草。袖の端をさり気なく引っ張る仕草など、女の子の可愛い描写に萌え。あ~ちゅーしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚挙に暇がありませんのでここまでとさせていただきます。

皆様の毎日に刺激と快感と幸福を☆

 

 

明日のピックアップキャスト

ねる

13:00-17:30

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

 

なつ

12:00-16:00

三拍子揃った絵に描いたような超S級極上玉の超絶好JK!!!!!

ナチュラルなタメ口が妹のように可愛い♡

あらゆる予定をバックレて会いに来るべき!!!!

4Kで表示したって何の粗も出てこないすべすべもちもち肌・・・感動!!!

りゅか

18:00-23:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚キ●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆