夢と魔法の国

  新着情報

昨日、何気なくTVを見ていると流れてきた「某ネズミの国」のニュース。

 

わたくし、ネズミの国とはほぼ無縁の人生を送り続けてきた故に、子供の頃の記憶とは見違える進化をしていた某国の姿に驚きを隠せませんでした。

 

子供の頃は、あの「夢と魔法の国」が大好きだったなぁ。

これは小学校5年生の頃の甘酸っぱくも苦い思い出…

 

 

クラスメートの女子3人が、私を含む男子3人をネズミの国に誘って来たのです。

「もしかして、この中の誰かが自分の事を好きなのでは!?」

何を隠そう、私はその内の女子の1人「S 水さん」に密かな恋心を抱いていました。

 

テンション爆上がりなのを表に出さないように普通に…いや少しスカした態度だったかもしれません。

その日1日をエンジョイしていました。

 

一通り遊び回り、日も暮れ

そろそろ帰ろうかという頃…

女子達の空気感が変わりました。 そう、告白タイムです。

 

まずは女子A山さんが、男子N林君に告白

続いて女子F島さんが、男子E田君に告白

残るはS水さん…

 

「キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー!!!!!!!!まさかのS水さんと両想いキターーーー!!!!!!!!」

 

…S水さんは、E田君に告白しました。

 

「なんだと……!!?」

これでは私が誘われた意味がわかりません。瀕死の状態でしたが、精一杯おどけて言いました。

「オイオーイ!俺は何で呼ばれたんだっつーの!笑」

S水さんは言いました。

 

「えー、だってダチョウ倶楽部でいうところの上島ポジションって必要じゃん?」

 

そこからの記憶はあまり残っていません…。

(今思えば、君たちの好きな男子はリーダーとジモンという事になるけどいいのか?)

 

私にとっては残酷な現実を心に刻まれた某国には、夢も魔法もありませんでした。

 

本当の夢と魔法があるのはリフレ一択!!!

本当の夢を叶えるのは、着ぐるみじゃなく美少女ではありませんか!!

 

ようこそ、胸踊る美少女ワンダーランド池あらへ…

「大人の為の魔法が始まる。」

 

ピックアップガール

ちま3日目

13:00-18:00

超激カワ超稀少価値MAXの恋愛経験も極少な清純清楚Fカップ美少女

体入初日からリフレって楽しいです♡と豪語した

伸びしろありまくりのリアルファンタジーヒロイン♡

この子は超ぐれいとな新人ですぜえ!!!!

つかさ

17:00-21:00

礼儀正しさ300%!!!146cm超小柄JKです😎

当店自慢の美少女まいちゃんすら、あまりの可愛らしさにすれ違っただけでスタッフへ詰め寄るほどのロリロリぶり♡

挨拶は絶対に欠かさない、とっても真面目な人気ロリ美少女です!

もか

17:30-21:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなの超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きですがこれ以上知られるのは辛い・・・

ぱんだ

19:00-24:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!