きゅん

  新着情報

いくらでもざっくざく出てくる高校時代の青春エピソード

今となっては懐かしいな~と語り草として話すしかできませんが、

当時を思い出すと恥ずかしいやら甘酸っぱいやらきゅんやら色んな感情が呼び起こされます。

そんな青春のアオハルエピソード、現在進行形の話を聞けたら・・・

2020年も残りわずか、18歳なりたての現役女●高生がおよそ4,50%を占める現在、格別な話がごろごろ転がってますよ♪

少し印象に残ったエピソードをご紹介します!

 

学校に宅配ピザを呼んだが、ケチャップでバレる

学園祭の準備をしていたらお腹が空き、こっそりピザを注文。先生に見つからないように校門まで取りに行って、コソコソと食べていたのに、制服の裾にケチャップを付けていた子がいて、それがきっかけで先生にバレて、みんなで反省文を書いたことがあります。死ぬほどくだらないけど、あのときは必死だったし、いい思い出です。

なんで高校生、すぐ学校にピザ頼むん?

僕の高校時代にもやっていたやつがいたんですけど、どうして高校生になると学校でピザを頼むor校舎抜け出してパンを買いに行きたくなってしまうんですかね? あれは高校の七不思議のひとつだと思います。

あと「ケチャップでバレる」っていういい感じのショボさが青春すぎて、胸が、痛い! このときの仲間で集まるたびに「ケチャップwwww」って笑ってるだろうし、そういう仲間がいること、うらやましくて仕方ないです。

 

部活の同期が「20角関係」だった

部活の同期が仲良しで、月に1~2日しかない休みの日も20人全員で遊んでいました。ディズニーも20人で行くから、空いているアトラクションだと私たちが並ぶだけで待ち時間が5分増えることもあり、それも迷惑かな…と思う反面、楽しかったです。卒業した今でも15人以上は集まる私たちですが、「あのとき誰が好きだったエピソード」を暴露しあった結果、20角関係だったと発覚したのが最近のハイライトです。

ちょっと大規模なテラスハウスかよ。

まさに恋愛戦国時代。関係図を書こうとしたらA4用紙に収まらず、矢印だらけで大変なことになりそうですけど、それが卒業後に発覚するというのがまた凄い。当時はコミュニティを壊さないために全員が想いを我慢していたこともあるのでしょうね。愛情より友情を取れるって考えたら、なんだかそれも美しいもののように感じます!

 

貸し借りした制服に手紙を入れて告白し合う

女子高に通っているのですが、近所の男子高とよく交流がありました。体育祭のときに、応援団で学ランを着ることになって、その男子高に通う好きな人に借りて、返却するときにポケットに感謝の気持ちと好きな気持ちを書いたメモを入れたのですが、「お互い勉強で忙しいから、付き合いたいとかじゃなくて、伝えたかっただけだよ~」と書いたせいか、返事は特に来ず……。でも、今度は向こうの文化祭の時期に、「女装コンテストに出るから制服貸して」って頼まれて、それが返ってきたとき、スカートのポケットに「俺も好きなんだけど、付き合いたいって思っちゃだめ?」と書いてあるメモがありました。めちゃくちゃニヤけました。

 

さっさと付き合ってくれー!!!

男子校だったし、近くに女子高あったけど、そんな交流なんて僕には全然なかったので、「それスクールカースト頂点に君臨する猛者だけが実現できる上流貴族の交流だったんじゃないですか?」って質問したくなっちゃうエピソードでした。学園祭の後夜祭で司会して、ステージ脇に学ラン掛けておいたけど手紙一枚も入ってなかったの思い出して、今ちょっと泣きました。

 

青春、いいですね~~~~

 

 

明日のピックアップキャスト

あさ12:30-17:00

同じ人種なのにここまで差がつくとは、、、

神々しさすら漂う圧倒的美少女JK

 

ゆゆ15:00-20:00

超次元☆顔面偏差値MAXに振り切れた神神神神神級ロリ美少女!

産まれてくれてありがとう

 

ももは18:00-23:00

童帝●しロリ圧倒的強者感🐹💕

アナタはまだ、本当の超ロリ美少女恐怖を知らない‥

 

たぴ20:00-5:00

芸能最上位!!!顔、声、体、全てが洗練された

東京特選ハイソサエティ超超超超超激カワ美少女!!!