どうにかなってしまいそう

  新着情報

日本語には色々なことわざがありますよね!

 

やはり海外にも沢山の「ことわざ」がありますが、文化の違いで理解しづらかったり…。

しかし、日本のことわざと似たものも少なくありません。

 

 

日本語訳した「海外のことわざ」をいくつか見てみましょう!

 

「食事の後のマスタード」(イギリスのことわざ)

食べ終わってからマスタードをもらってもしょうがないですよね?

タイミングを逃して役に立たない例えだから「後の祭り」と言う事です。

気になるあの子が予約満了になってしまう前に、迷わずお電話を!

 

 

「ヒヨコは秋に数えるものだ」(ロシアのことわざ)

利益を得ていないうちからその先のことを考えるな、という意味なんですが、日本で言うところの「捕らぬ狸の皮算用」ですね。

妄想を膨らませて悶々とするより、まずはご予約・ご利用を!

 

「目は愛の案内人」(フランスのことわざ)

いちいちシャレオツです。こちらは「目は口ほどにものを言う」と同じ意味ですが、好きな人を目で追ってしまったり、つい見つめてしまうという事ですね。

どの子にしようか迷っていても、何度もプロフページを見に行ってしまう子っていませんか?

それがお客様の本音です。一度ご指名を!

 

 

「歌う人は災いを遠ざける」(ブラジルのことわざ)

これは「笑う門には福来たる」に非常に近いです。カーニバル好きのブラジルらしい、ハッピーな言い回しですね!

やはり、リフレも人間同士の対話。ネガティブオーラを放つより、笑顔の方が美少女も、より良い●●●…ww

 

 

「ソーセージの中身は肉屋と神様しか知らない」(ドイツのことわざ)

真実は当事者以外にはわからないものなので、むやみに情報を鵜呑みにしないようにという意味です。「百聞は一見に如かず」ですね!

あの子を指名しようか迷うなら、まずは(以下省略)

 

 

ああ…やはり古くからの教訓は、沢山の事を私たちに教えてくれますね。

 

それは、リフレをご利用される時も活きるものなハズです(^^;

 

 

さあて、いつも凄いけど明日は超超超凄い!!

東京リフレ界隈のパワーバランスを完全に崩壊させてしまいました(笑)

素直に僕が予約したい子が一、二、三、、、数え切れません。。。

そして体験入店が六、七、八、、、まだ増えるかも。。。

しかもJK含む全員が超期待できる子ばかり。。。

今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!

 

ピックアップキャスト

ましろ

12:00-17:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

延長やリピ率がえぐい。

今まで一度もなかった古参の常連様が競うように次の予約とったのには驚きました。

 

あやみ

12:00-18:00

ぐうの音も出ない超SSSSS級美形美少女!

【未来のミスキャンパス】

スーパー可愛い王道フジ局アナ系統!絶対に後悔のなきように

写真だけでいい匂いする、飯三杯食べれます

 

るみな

14:00-21:30

【絶対清楚】完全初物ALL初体験のうぶうぶ黒髪超ロリ清楚美少女JK!

「I”s(アイズ)」の世界観を感じる超青春恋愛白書ヒロイン!

緊張しっぱなし!交際経験すら0の清らかな純朴少女が・・・

リピ続出の真相はいかに・・・

 

なつ

18:00-22:00

三拍子揃った絵に描いたような超S級極上玉の超絶好JK!!!!!

ナチュラルなタメ口が妹のように可愛い♡

あらゆる予定をバックレて会いに来るべき!!!!

4Kで表示したって何の粗も出てこないすべすべもちもち肌・・・感動!!!