冬はやはり!

  新着情報

12月に突入し、温かい食べ物が特に美味しく感じる時期になってきました!

コンビニの肉まんやおでん、寒い時に食べると美味しさが増して感じるのは私だけでは無いでしょう!

学生の頃なんかは下校途中に友達とコンビニに立ち寄ってお店の前で食べたりしたのも楽しかった記憶として思い出されます!

 

さて、さっそく脱線してしまいましたが冬の温まる食べ物といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

私はダントツで『鍋』でございます!!!

 

バリエーションに富んだスープ、具材を入れるだけの簡単な工程、具材が少なくなってきたタイミングでのシメ!

お酒を嗜む方ならここに好きなお酒もあれば完璧ではないでしょうか?

今ではスーパーにお一人様用にチョイ鍋セットやスープも販売されていたりと、独身貴族まっしぐらな私にとっても手軽に楽しめて美味しい冬の代表格だと勝手に思っています!笑

 

一口に鍋と言っても地域性などもあり、スープと具材とシメの組み合わせはある種、∞無限大∞

毎年新しい鍋が登場しています!

そんな多種多様な鍋ですが、皆さんはどういった鍋がお好みでしょうか?

 

寄せ鍋、チゲ鍋、モツ鍋、味噌鍋、豆乳鍋、すき焼き、ミルフィーユ鍋、ちゃんこ、フグ鍋、水炊き、石狩鍋、ほうとうetc…

 

定番ものから地域性のあるものまで、ちょっと考えただけでも次々と出てきます!

しかしながら、これだけ種類があると食べる時に悩んでしまいなかなか決めきれないもの。

そんな時に私がよく意識するワードがございます!

 

それは『女子ウケ』です!!!

 

ふざけていません!

決してふざけていませんよ!

やはり男たるもの、モテは意識していたいじゃないですか!!!

 

だからこそ私、複数の女の子にリサーチ致しました!

その結果、人気を二分する2種類の鍋が判明しました!

その鍋とは

「キムチ鍋」「モツ鍋」

この2つです!

さらにいうとキムチ鍋に関しては辛さの強い方が、モツ鍋は明太子が乗っているものが人気でした!

 

もし鍋の味に悩んだ時には女子ウケを思い出して、キムチ鍋かモツ鍋にしてみてはいかがでしょうか!

 

 

明日のピックアップキャスト

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群のプロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超Fカップ美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!

全枠満枠なだけでなく、4時間5時間の貸切予約も殺到する「池あら代表トップキャスト」です!!!!!

 

みやび

18:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

るみな

14:00-21:30

【絶対清楚】完全初物ALL初体験のうぶうぶ黒髪超ロリ清楚美少女JK!

「I”s(アイズ)」の世界観を感じる超青春恋愛白書ヒロイン!

緊張しっぱなし!交際経験すら0の清らかな純朴少女が・・・

リピ続出の真相はいかに・・・