自己肯定感

  新着情報

皆さん、こんにちは!

ここのところ気温もめっきり下がり、冬本番といった感じになってきましたが、体調お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

私は、久々に連休をもらい、リフレッシュしました!

日々、何かに追われる日常、ふとした瞬間、疲れている自分がいたり・・・もうちょっと効率よく事が進まないかな??なんて思い、自己肯定感が下がることありますよね?

自己肯定感が下がると他人よりも自分の価値が劣っていると感じ、ネガティブな感情がどんどん積み重なっていく。

そんな気持ちではダメダメ!

ほんの少し意識を変えるだけで自分がかけがえのない存在であることに気付くことができる!

ただ、当たり前のことをするだけで変化がでてくるそうですよ。

 

、身体を休ませる。

、誰もが面倒くさがる小さなことをする。

例えば洗面所に飛び散った水を吹いておくとかコピー用紙の残りを確認して補充しておくとか誰かがやってくれたら助かることを積極的にする。

、つくり笑顔でもオッケー!笑顔でいよう!

4、一日の終わりに自分にねぎらいの言葉をかける

自分を丁寧に価値のあるものとして扱う。

、『ないものねだり』ではなく『あるものに感謝』を

今ある小さな幸せに感謝!

 

なんで私は・・・などとネガティブ感情が表れてきたら、まずは5つを思い出して、一つずつ実践すると良いみたいです!

 

それでも、どしても心が晴れない

そんな時はあられで美少女に癒されしょう☆彡

 

なんだかんだそれが1番です!笑

 

 

明日のピックアップ

みやび

12:00-17:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

もか

12:30-21:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

かに

13:00-17:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです

 

てん

14:00-21:00

ほんのり震える笑顔にスタッフ全員胸が苦しくなる初恋の気持ちを思い出す・・

青春以外何者でもない、そっと触れるだけで壊れてしまうような

透明感爆発級超超超超超激カワうぶうぶうぶうぶ黒髪清楚美少女

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ