冬の恋は本気の恋

  新着情報

よく秋頃から冬にかけて寒くなる季節になると人恋しくなるといいますが、なぜなのか…

皆さんはご存知でしょうか?

博識とは限りなく真逆の存在の友人が飲み会の席で珍しく嬉々として語ってきたのでこの場をお借りして皆さんにも共有させていただけたらと思います!

 

まず、人間を含めた多くの動物は気温、気候によって本能的に心理に変化が起こるんだそうです!

 

暑い季節になれば活発に動こうとなります。

寒い季節になると寒さを凌ぐ為に身を寄せ合おうとします。

明るい間は見通しも良く、1人だとしても不安や危険はそこまで覚えません。

暗い間は危険や不安を感じて、やはり誰かに近づこうとします。

 

秋から冬にかけて気温が下がり、日照時間が短くなることは動物の本能的に他者と結びつきを求める本能に強く働きかけるんだそうです!

ですから秋から冬は人肌恋しくなるのは生物として至極真っ当なことなんですね!

 

それなら夏はどうなるんだ?

そう思い調べてみました!

どうやら夏は活発的になる為、ガツガツとアクティブに恋をしたくなる季節なんだそう。

おいおい、それじゃあ1年中恋の季節じゃないか!!」

そんな言葉も聞こえてきそうですがちょっとお待ちを!!!

夏と冬では本質的に違います!

 

有り体な言い方をしますと夏は『遊びの恋』を求め、冬は『本気の恋』を求めるそうなんです!

 

夏の解放的になる気候は多くの恋を生むそうですが統計的にはあまり長続きはしないようなんですよ…

つまりは!今こそ本当の恋を見つけるのにピッタリのシーズン!!!

世間はクリスマスに浮かれていますがこのチャンスを逃す手は無いんじゃないでしょうか!

それでは!本日も皆さんに最高の出会いと体験をお届けして参りますのでどうぞご贔屓に!!!

 

ピックアップガール

ねね

13:00-17:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

もか

14:00-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

てん

16:00-21:00

ほんのり震える笑顔にスタッフ全員胸が苦しくなる初恋の気持ちを思い出す・・

青春以外何者でもない、そっと触れるだけで壊れてしまうような

透明感爆発級超超超超超激カワうぶうぶうぶうぶ黒髪清楚美少女

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ

みやび

18:00-24:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

よぞら

19:00-23:00

ノリノリ美少女あざーーーーす😂

無邪気ながらも相手を敬う仕草と、超自然な流れで縮めてくる距離感。

※面接時、Tシャツの襟から見えた㊙️無防備ゾーンへの記憶が鮮明です。