もういくつ寝ると〜

  新着情報

年内も残すところ数日となりクリスマスの余韻もそこそこに早くも街は年越しモードに早変わりしました!

毎年同じことを言っているようですが今年も終わるのが早かったですね〜(^_^;)

年齢を重ねる毎に1年が過ぎ去るスピードがどんどん早くなっていると感じるのは私だけではないでしょう!

 

それにしても日本の12月末は大忙しですよね…。

クリスマスツリーやリースはしめ縄や門松にあっという間にポジションを奪われ…。

昨日まではクリスマスソングが街中でも流れていましたが、今日からは日本の年越しらしい厳かな雰囲気の曲に切り替わっていますからね!

過去に某百貨店に勤めていたのですが、25日の営業終了後は飾りの撤去、年末仕様の装飾の取り付けと遅い時間まで忙しなく働いていた記憶が蘇ります!

 

先程、少し触れましたが年末らしい音楽といえば何を思い浮かべますか?

やはり日本らしい和楽器の厳かな雰囲気の曲でしょうか?

私は真っ先に浮かぶのがベートーヴェン作曲の交響曲第9番二短調作品125

通称第九です!

この曲を聴くと年末だなぁ〜としみじみするのですが、なんで年末には第九なんだろうと思い以前に調べたところ日本だと終戦後に根付いたんだそうですよ!

なんでも現在のNHK交響楽団が1947年の12月に3日間連続「第九コンサート」を開催したら大絶賛されたのがキッカケなんだそうな🤔

 

子供の頃から特に意識することなく聴いていた年末の第九も歴史を知るとまた味わい深くなります。

(なります…よね?)

 

そんな歴史の一旦に触れつつ、当店も皆様に末長く愛される店舗であり続けようと再認識致しました!

本年は残り僅かではありますが気を緩めることなく年内駆け抜けて行こうと思います!

それでは、明日のオススメ美少女をご紹介させて頂きます!!!

 

ピックアップキャスト

ましろ

12:00-17:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

延長やリピ率がえぐい。

今まで一度もなかった古参の常連様が競うように次の予約とったのには驚きました。

 

もか

12:30-21:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

てん

14:00-19:30

多数の常連様からブーイングが来る逆パネマジ美少女失礼しやす

青春以外何者でもない、毎日毎日妄想し続けた

白石聖激似の透明感爆発級超超超超超激カワ美少女とまさか…㊙

天真爛漫で超積極的!?

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ

 

みやび

17:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

みお

19:00ー23:00

赤ちゃんみたいな笑顔と声のする異次元生命体!!!

超超超超超激カワ神級ロリ美少女JK!!!!

会話全ての語尾に「?」がつくTOP OF THE 無知とは彼女のことです😎