2021年の初詣

  新着情報

さぁ!2020年も本日を入れ、残すところあと2日となりました!!

皆さんは初詣は行きますか?

例年ですと私は川崎大師に行くのですが今年は悩んでおります。

今年は毎年行っている川崎から別の所にしようかと思っているんです!

 

ということで都内の有名な初詣スポットを調べてみました!

今年の初詣の行き先の候補にでもどうぞ!!

 

まずはメジャーもメジャー!

明治神宮!!!

こちらは様々な願いが成就する神社なんだそう!

一度は行っておきたい神社ですね!

 

お次は!

浅草寺!!!

こちらも言わずと知れた名所ですね!

本殿までの仲見世通りで揚げまんじゅうなんかを食べながら並ぶなんてのもいいですよね!

 

3箇所めは!

赤坂氷川神社!!!

こちらは私も行ったことのない場所なんですが名前は聞いたことがありました!

昔から良縁、縁結びにご神徳があると言われているそうです!

良い出会いや今の関係をさらに良くしたい方にはピッタリではないでしょうか!

 

4箇所めは!

湯島天満宮!!!

こちらは数年前まで毎年のように参拝していたので個人的に思い入れのあるスポットでもあります!

菅原道真を祀っている場所なだけに、資格取得にスキルアップなどにご神徳があるそうなので新しいことにチャレンジしたい方や技術に磨きをかけたい方はぜひ!!

 

最後は!!!

神田明神!!!

こちらも有名な場所ではあるんですが、私は一度も参拝に行ったことのない場所なので今年の初詣の最有力候補です!

池袋からもあまり遠くないので今年こそは明神様のご神徳に肖ろうと思います!!

 

いかがでしたでしょうか?

今年の初詣の行き先にお悩みの方はぜひご参考に!

それでは残り僅かな2020年を精一杯駆け抜けましょう!!!

ピックアップガール

みやび

12:00-16:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

にん

12:00-17:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

れみ

12:00-21:00

☆シ●度1万%☆ム●ム●しかしない佐々木希&宇垣美里アナ激似の超可愛すぎる美形!!!!

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!

今一番●りたい女、出会った男全員が思ってることでしょう

出会って●秒で●●、1分も持たないかも・・

てん

14:00-20:00

多数の常連様からブーイングが来る逆パネマジ美少女失礼しやす

青春以外何者でもない、毎日毎日妄想し続けた

白石聖激似の透明感爆発級超超超超超激カワ美少女とまさか…㊙

天真爛漫で超積極的!?

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ

ねる
18:00-22:00
もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。
長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!
『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!
嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。