新説

  新着情報

年月が進むに連れて、当時では当たり前だったり正しいというものが変化していき当時と現在では違っているなんてことは往々にてあるものです。

一番身近で分かりやすいところではファッションなんかがそうですね!

数年前と今とでは特に若者の服装が大きく違います!

 

その他では学生時代の円周率といえば3.14、もしくはπで表すのが主流でしたが今は3.14ではなく3で良いそうです!

歴史の分野ですと我々が学生時代は鎌倉幕府といえば1192(良い国)の語呂合わせで覚えましたよね!

しかし、現在の学校では1192年は源頼朝が征夷大将軍になった年で鎌倉幕府は1185(良い箱)になっているそうです🤔

 

そんな変化の多い歴史の分野ですが新発見によりまた一つ我々の知っている歴史が変化するようです!

日本史が苦手な方でも覚えがあるはずの本能寺の変!!!

こちらの通説を覆す発見がされたそうです!

結論から言いますと、明智光秀は本能寺に行っていないそうです😲

 

明智光秀は実際に京都にはいたそうなんですが、本能寺から南に8キロ離れた所にいて現場は自分の重臣に担当させていたそうです!

言われてみれば大将自ら前線にいるとは考えにくいので不思議と衝撃は少なくすんなりと納得してしまいました!

 

しかし、この発見によりこれまでは大河ドラマなどでも派手なシーンになることが多かった本能寺の変ですが少し寂しい感じになってしまうかもしれませんね…😅

 

発見されたことにより良くなることもあれば、悪くなることもあるので新発見も考えものかなぁなんて思ってしまいました。笑

 

変わらないことの素晴らしさと、刺激のある変化は上手いバランスであって欲しいものです!

 

その点当店は、常連のお客様にご好評の所は変えずに、常に皆さまに新鮮な刺激と体験をお届けしております!!!

これからも魅力的なランキング上位の子や新鮮そのものな体験入店など皆さまの期待に添えるように誠心誠意、努力して参ります!

 

それではオススメの美少女を本日もご紹介します✨

 

明日のピックアップキャスト

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

もか

15:00-21:00

7日より学校が始まりおそらく出勤減りますので最後駆け込みに!

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

まりの

16:00-21:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女JK!!!!!

2020MVP候補!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

 

みつ

14:00-19:00

小坂奈央激似超カリスマSSSSS級美形美少女JK!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立在学中★

未発達という言葉が似合うド幼児体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

 

みやび

18:00-23:00

37,000,000,000,000個全細胞が欲している可愛いの化身。

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ