初競り

  新着情報

2021年がスタートして数日、景気の良いニュースが出ていました!

築地市場の時代からその行方が注目されている初競り!

毎年ニュースになるので目にしたことがある方も多いかと!

その中でも特に注目されているのが青森県大間産の本鮪✨

毎年激しい競売の末どこの業者がいくらで落札するのか!

 

こちらの大間産の本鮪ですが昨年、一昨年は億単位の値段がつきました!

そのどちらも競り落としたのは皆さんご存知、すしざんまい

私も本鮪を食べるために築地の店舗で並んで食べに行きました!

 

果たして今年の大間産の本鮪は3年連続億単位に届くのか、それとも届かないのかっ!

そして、すしざんまいは3年連続最高値で競り落とせるのかっ!

元水産業界に属していた人間としては非常に楽しみにしておりました!!!

 

 

注目の本鮪ですがスタートの値段は例年よりもだいぶ下回っての開始!

もしや値段が暴落するのか!?と思いましたがどんどん釣り上がっていく値段に全く心配いらなかったですね!笑

最終的に今年の最高値は2084万円のお値段がつきました!!!

 

残念ながら3年連続の億越えは届きませんでしたが年始からなんとも景気の良いニュースですよね💴

競り落としたのはすし店などを経営しているオノデラグループと仲卸業者のやま幸!

すしざんまいも3年連続の最高値での落札を逃してしまいました😲

ちなみに統計を取り始めた平成11年以来7番目の高値だそう!

縁起物のような素晴らしい本鮪、ぜひ機会があるのならば味わってみたいものです!

 

さて!世間のそんな景気の良いニュースも気になる所ではありますが当店もその日のオススメの美少女の情報も随時Twitterにて更新しております!HPではイベントや写メ日記の公開もありますので逃さずチェックをお願いします!!!

 

それではオススメ美少女をご紹介✨

るね

12:00-15:00

リピート希望率100%!!!!!

 誇張なしで、池袋あられの歴史上、三本の指には入る地上波アイドル越え超×∞美少女JKA!!!

可愛すぎて本当に本当に震えが止まりません・・・

ぽっぷ

15:00-21:00

全員虜にします!

「最高の1級品」を携えた超絶SSSSS級うぶうぶJK!!

煩悩炸裂!感度メーター振り切り密着ハグに昇天5秒前・・・

お気に探し終了のお知らせです。

うき

15:00-21:00

好みに煩いお客様へホイホイホーーーーイ!!!!

顔は可愛くて、細身だけど胸はそれなりにあって性格は明るいけど派手派手しくなくて・・・

リピート率上位の超絶完璧美少女か彼女です😎

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群のプロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!