『ひざまくら』

  新着情報

これは若かりし私の体験談・・
今までのリフレ経験の中で、女の子とお近づきになるのに、よく多用したのは「ひざまくら」のお願いです。

さすがに初対面の子に対し、無言で会話太ももにゴロンとすることはありませんが、会話をしてて、何とな~く受け入れてくれそうな感じがした際に「ひざまくらしてもらっていい?」と聞くと、大抵の場合は「イイよ💛」と快く受け入れてくれます。

(若い女の子ですが、母性をくすぐるのでしょうか?)

 

これは偏見かもしれませんが、ひざまくらは柔らかな太ももに触れることができ、頭なんか撫でられたら最高の癒しになるし、距離も一気に縮まるという多くのメリットを持っていると思います。

しかしながら現在働いている、ある女の子に聞いたところ「ひざまくらして~」と頼んでくる方は30%くらいだそう。

せっかくお店に行ったのなら、普段できないことをした方がイイと思います。

電車に乗ってて素敵な太ももがあったとしてイキナリひざまくらなんてしたら痴漢扱いでタイ~ホでしょうが、お店ではそんなことはありません。

素敵な太ももにすぐ触れちゃえます!!!

 

せっかく遊びに来てくれているのだから、普段できないことや、やりたいと思っていることをさらけ出してほしいなんていう大胆な子もいます。

女の子にとって、コミュニケーションをとりにくいのはツライようですので、コミュニケーションを図るツール・原点に立ち返り「ひざまくら」を全力でオススメします😎

 

それでは本日の厳選美少女どぞっ!!!

かに

12:00-16:30

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!! 僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

ねね

13:00-18:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

もか

13:00-19:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

まー㊗︎2回目㊗︎

16:00-21:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!
この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??
命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍