はるよこい

  新着情報

毎年、この時期になると同じことを言っている気がしますが早く春が来ないでしょうか…😥

 

私は北国出身なので上京前は東京の冬なんて楽勝楽勝🎶と高を括っていたのですが、現在は毎年東京の冬に打ちのめされています💦

特に暖かい自宅から出た一歩め!これが一番の問題なんです!

家のドアを閉めて布団の中へと即座にカムバックしたくなります!!!

せっかくの休日もすっかり心を折られてしまって少しの外出すらも億劫になってしまってしまいます😔

 

しかし、これではいけないと思うところが無い訳でもなく何か対策になるものは無いかとあれこれと探してみたんです!

 

そこでここ最近一番の効力を感じたのは『はちみつ生姜ドリンク』でした!!!

外出の少し前に飲んでおくと身体の芯からポカポカとしているのが実感出来ます☺️

はちみつと生姜は身体にも良いですからね!これにレモンも加われば冬の最強ドリンクになること間違いなしです!

 

なにかと体調を崩しがちなうえに、外出も億劫になりがちなこの時期ですが皆さんもぜひお試しください✨

自分で作るのが面倒だなという方はスーパーなどでメーカーさんがお湯で溶かすだけのものを販売しているので手軽に試せますよ!

 

はちみつ生姜ドリンクで体調管理しながら寒さに負けずに活力一杯で当店の美少女に会いに来てくださいね!!!

 

それでは!オススメ美少女をご紹介させていただきます!!

明日のピックアップキャスト

かに

12:00-17:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

 

ひな4日目

15:00-21:00

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

 

りゅか

17:00-21:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆