透明人間

  新着情報

皆さんはもし透明人間になったらという想像をしたことがありますか?

とある集計では約6割の人が『もし透明人間になったら』という妄想をしたことがあるという結果に!

そんな多くの人が憧れる透明人間ですがなれた時にしたいことの内容が男女で面白いくらいに分かれているそうです🤔

 

まず女性からですが、大きく分けて3にカテゴリ『恋・芸能人・旅行』になるそうです!

恋のカテゴリでは、「昔好きだった人が今どうしているかみていきたい」や「好きな人の1日に付いて行きたい」など気になる相手の事を知りたいという傾向になるそうです!

 

芸能人のカテゴリですが、「ドラマの撮影現場に行って好きな芸能人に会いたい」、「芸能人のお宅にお邪魔してみたい」などの憧れが強い印象だそうです✨

 

最後の旅行のカテゴリですが、「女の1人旅行だと危険な地域もあるから安全に旅行できそう」や「ファーストクラスで優雅な旅行をしたい」というこちらも憧れが強く出た結果になるそうです🛫

 

では!男性はどうなのか!

男性も3つのカテゴリに分類出来るそうです!

それは『エロ・金・正義』の3つだそうです!なんだか予想通りといえば予想通りですが正義は少し意外なところがきましたね!

 

まず1つ目のエロのカテゴリ、これは説明不要な気がしますね!笑

皆さんのご想像通りです!!!笑

間近で可愛い女の子を楽しみたいのは男性の誰もが憧れますよね〜👍

 

お次に金のカテゴリですが、これは様々な手法がありましたが中でも、情報を集めて株の売買や銀行強盗が割合では多いそうです😅

 

最後の正義のカテゴリ!前の2つからは大きくかけ離れていますね!

見えないことを利用して悪人を退治したい、会社の酷い上司を懲らしめたい、バレると恥ずかしいからコッソリとボランティアをしたい等の献身的な一面が垣間見える結果だそうですよ!

 

さてさて!どうでしょうか!

やはり透明人間になったからには実際には出来ないことをしたいですよね!

 

しかし!透明人間にならずとも実現可能なこともあります✨

当店をご利用していただければ目を見張るくらいの美少女を間近で堪能することは容易いこと!

お手軽に、確実に、間違いない美少女との時間ならお任せください😆

 

それではオススメの美少女をご紹介させていただきます!

ピックアップキャスト

ぱんだ

12:00-16:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!

 

もか

14:00-21:00

お待たせしました!数日でないだけで次回問い合わせ止まりません💦

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

まー

18:30-22:30

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍