仕草

  新着情報

普段何気なくしている仕草でも、異性から見ると思わず良いなぁと思ってしまうものってありますよね!

 

男性側だとよく言われるのが、不意の上目遣いや髪の毛を耳にかけるなどが有名ですが、もちろん女性が思わずキュンとしてしまう仕草があるそうです!

いくつかピックアップしてみましたので共にマスターしましょう!

 

1.腕まくりをする

こちらは耳にしたことがある方も多いんじゃないでしょうか?

袖をあげた時に見える腕の血管や筋が浮き出るのがベストだそうです!

 

2.はにかんで笑う

男性でありがちな口を開けて笑うのではなくあくまで歯が見える感じの笑顔!

照れ笑いもこちらに含まれるようですね!

 

3.顔を覗き込む

なかなかシチュエーションが難しいですが女性が下を向いて作業などをしている時に横から顔を覗き込まれるとキュンとくる女性が多いそうです!

ただし、あまりにも距離が近くになり過ぎないように注意も必要みたいです!

 

4.機械の操作をサッとしてくれる

機械の操作が苦手な女性は多く、困っている時にスマートに解決してくれると女性からのポイントが高いそうです!

この時はあまり細かく説明せずにササっと解決してあげることが大切だそうです!

 

どうでしょう!普段の生活からここぞというタイミングに活きるものを2つピックアップしてみました!

私も普段の生活からチャンスをこぼさずに上手く立ち回っていこうと思いますので皆さんもぜひ実践してみてくださいね!

 

それでは明日のオススメの美少女をご紹介します!!!

ピックアップキャスト

 

るか2日目

16:00-21:00

こんな幼馴染がいたら男児がもれなく全員精●w

愛嬌た〜っぷり距離感0無警戒の超激カワロリ甘えん坊マスコット美少女

ノリ最高w彼氏は0なのに、その場の雰囲気で経験は一人だけアリw

あえて警戒心は解きません。のでセキュリティ突破!の先にはふぅ〜アッパレ‼️😻

 

くぅ4日目

18:00-24:00

エッッッッッッッッ(心停止)

元E-girls選考ファイナリスト超絶ロリカワ美少女JK

これな若くて均整の取れたえ●え●超華奢EカップBODYに出会えただけで人生丸儲け

・・・ちょっとJUMPしてみようか(ニッコリ)

 

らんぜ

18:00-23:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いから消費税増税分肩代わりします

 

いつか

23:00-5:00

超強力ロ◯コンほいほい設置完了!!!

【Highest Grade Style】生まれてこのかた同級生のし●しこクイーン!!!

10代離れした絶妙な色気、最高。

“絶対に”事故らない、超自慢のえ●え●美少女がここにいます