紳士的

  新着情報

この場で皆さまにモテや女性ウケについて話してきましたがここで初心に立ち返りたいと思います!

世間一般的に良いとされる男性像、それは何かといったらやはり「紳士的な男性」ではないでしょうか!

「紳士的な男性」といえば何となく大雑把なイメージは浮かんで来ますが具体的にはどんな振る舞いや行動が紳士的な男性ということになるのか…?

その具体的な特徴を調べてきました!

 

まず1つ目はレディーファーストであること!

こちらは一番始めに浮かぶところかと!

日本だとなかなか照れ臭いところでもあるんですが、椅子に座る時に引いてあげる、ドアの開け閉めする、車道側を歩くなどのささやかなことですがこれが紳士的な男性の第一歩だそうです!

 

2つ目は先回りした気配りができること!

具体的なところですと、寒い今の時期に相手に「寒く無い?大丈夫?」と聞くのではなく声をかける前に膝掛けを持って来てあげる、もしくは空調を調節してあげるなど。

スマートに相手を気遣ってあげることだそうです!

 

3つ目は感情をコントロール出来ること!

紳士的な男性は心に余裕を持って少しのことで苛立ったりせず、自信をもった行動をとることが大切だそうです!

人としての器が試されるそうです!

 

4つ目は下心を感じさせないこと!

紳士的な男性たる者、例えタイプの女性の前だろうと下心など出さずに思いやりのある態度で接することが肝心だそうです!

 

最後はとにかく褒めること!

先ほどの感情をコントロール出来ることに繋がる点もありますが、相手を否定などせずにとにかく褒めてあげること!

褒められて嫌な人はいませんもんね!

 

どうでしょうか?この5つのことを自然に出来るようになると紳士的な男性になれるそうです!

なかなか難しいこともあったり、気恥ずかしいこともありますがそこはグッと踏ん張って紳士的な男性を目指して私も頑張っていこうと思います!

当店をご利用の際に今以上に紳士に磨きをかけた皆さまであるならば気になるあの子の評価もググ〜〜ンと上がること間違いなしですよ!

 

それでは明日のオススメ美少女をご紹介させていただきます!

ピックアップキャスト

みらい

11:00-14:00

最高。以外の言葉が出てこない・・・

本指名率、延長率共に超最上位のプレミア美少女!!!

誰に対しても謙虚で物腰の柔らか~い対応に、

初めての方でもリフレプロの方にも太鼓判を押してオススメ☆

 

みやび

14:00-22:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群のFカッププロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!

 

まー

17:00-23:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍