「伝説」と呼びたい店

  新着情報

秋田出身の知人が言っていました。

 

「木内百貨店」はかつて「秋田の三越」と呼ばれていて、家族で「ハレの日」におめかしをして出かける特別な場所であったと。

 

親に連れてってもらえば自慢になり、買ったことを証明する包装紙や紙袋はもてはやされ、贈答品はここでと誰もが決めていた。

 

誰にとっても“憧れ”の場所。

さらに、木内の従業員ともなると社会的地位があり、容姿端麗の秋田美人しか採用されず、秋田の女性は高校を卒業して木内に就職し、ハタチそこそこで寿退社することがゴールデンコースだったという。

 

秋田を代表するステータスの塊、キラキラと輝く誰しものあこがれ、それが木内百貨店。

 

今でも消費税を取らず、お釣りがピン札なだけでなく通し番号で揃って返ってくるというのだ。

 

秋田の人々はどんな気持ちで訪れていたのだろうか、どこになにが売っていたのだろうか。

 

家では大切なものを包むのに木内の包装紙が使われ、紙袋がたくさん保管してあったことなど、これほどまでに多くの方の心に刻まれ、まだ知らない方の心を動かす百貨店がほかにあるだろうか。

 

当店もそんな伝説的な存在でありたい。という思いを胸に込め、本日も美少女を派遣致します。

しゅり

12:00-16:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

ねず

13:30-17:30

小学校私立中学女子校高校超名門私立進学校大学超名門私立確率!!!

正真正銘『全て』が初体験なうぶうぶ美少女現●JK

昇竜拳したくてしたくてウズウズしているそこのマニア様! このまっさらBODYを目の前にして、仕事が手に付きますか?

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

まりの

16:00-21:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女JK!!!!!

2020MVP候補!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

まー

17:00-23:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍