症候群

  新着情報

普段、この場で文章を書く以外にもLINEのやり取りなどでも私はよく「…」を文末に使うことがあるのですがこれについて驚きの記事が!!!

 

ちなみに本題に行く前に「…」こちらは三点リーダーと呼ぶそうなんですが、皆さんはご存知だったでしょうか?

私はよく使っていたのに初耳でした!笑

本来は『ほかにも、もっとたくさんありますよ』といった余韻を表現する記号で、お悔やみの言葉や言葉に詰まっているニュアンスを表すこと、言いづらいことを濁すという機能の表現を広げてくれる便利な記号なんです!

 

さて、それでは本題ですがこちらの三点リーダーを多用してしまう「三点リーダー症候群」なるものがあるんです!

便利な記号であるが故にその曖昧さに頼りすぎて『相手に察してほしい』とか『相手の提案を待つ』といった魂胆で仕事の場面で乱用する人が続出しているんだそう。

これは日本人の事なかれ主義な気質が大きく関わっているそうですので他人事ではないようですよ?

 

普段の友人同士でのやり取りでは問題はほぼ無いそうですが、仕事の場面になると相手側からみると「積極性が無い」「何が言いたいか伝わらない」などの悪印象を与えてしまう恐れがあるので普段から使いすぎない、適切に使うということを意識していくことが大事だそうです!

 

今後文章を作成していく上で私自身もいち社会人として気をつけていこうと思います…。(さっそく使いますが。笑)

何事も用法・容量を守ろうということですね!

 

ですが、美少女との時間はあればあるだけ良いに決まってますよね!!!

自分のお気に入りの子と2人きりの時間、むしろいくらあっても足りるなんてことはないですからね!

時間いっぱい楽しんでもまだまだ足りない!そんな美少女をこれからもお届けしていきますのでお見逃しなく!

それでは!オススメ美少女をご紹介!!!

新人2日目『すみれ』

13:00-20:00

敵なし☆超超超超超童顔ロリFカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

ゆゆ

17:00-22:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

りんか

15:00-21:00

最強規格の18歳なりたて中退JK!!!!!

人間界で伝説級の美少女が、リフレ界で伝説にならないわけがない!!!!

超華奢なほっそい体躯なので、やさし〜くお願いします☺️

みやび

15:00-22:00

37,000,000,000,000個全細胞が欲している可愛いの化身。

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

もか

15:00-21:00

お待たせしました!数日でないだけで次回問い合わせ止まりません💦

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・