日常

  新着情報

昨日の23時頃に大きな地震がありましたね😫

緊急地震速報も無く、突然大きく揺れ出したので急いでドアを開けて万が一に備えておりました!

震源は福島県沖ということで時期も相まって10年前の東日本大震災を思い出してしまいました…💦

幸い、今回は津波の心配は無かったですが東北出身の身としては大きな地震がくるとどうしても脳裏によぎってしまいます☹️

 

一部の地域では停電などの影響も出ているようですし、まだまだ余震が来るかもしれないので油断出来ない状況はしばらく続きそうですので最低限の準備はしておこうかと思います!

皆さんもいざという時に焦ってしまわないように避難ルートの確認や緊急時用に準備してしておいても良いかもしれません🏃

 

今回の地震で10年前を思い出し、普段通りの日常はいつ崩れてしまってもおかしくないんだと再認識させられました。

何気なく生活しているとそんなことは意識しませんが日々の中でいくつもある「次でいいか…」の次が来るとは限らない…🤔

人との出会いやチャンスはやはり逃せないものです!

 

普段から後悔をつくらないように過ごすのが人生を無駄なく楽しみ尽くすコツなんだと以前読んだ本にも書いてありました✨

当店の美少女たちも「次回に…」なんて悠長なことを考えてしまっていては、いざ予約しようとした時には大人気になってしまっていて予約が取れなくなってしまっているなんて事になりかねません!!!

思い立ったが吉日という言葉がある通り最大のチャンスは見つけたその日かもしれませんよ?

チャンスを逃さないためにも当店が発信しているツイッターの情報をお見逃しないようお願いします!

 

それでは!明日のオススメの美少女をご紹介させていただきます!

ピックアップキャスト

さぎり

13:00-16:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

らんぜ

15:00-21:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いから消費税増税分肩代わりします

 

まー

16:00-23:00

超人気プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

りゅか

17:00-21:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆