1日にして成らず

  新着情報

何事も1日で成し得れることはなかなかありません。

目標を決めて努力を重ねて結果を出す、というプロセスだけでなく毎日の積み重ねはオーラとなってその人を彩りますよね!

初めて会った人でも、なんとなく直感で感じる感覚。

この人は情が深そうだな。

この人は正義感が強そうだな。

この人は真面目そうだな。

などなど、日々の行動がオーラをなって表われているものです!

直感で感じる感覚って、大体当たるから面白い!!

勿論、その予想は時折外れる場合もありますが直感で感じる「清潔感」だけは大抵当たるものだと私は自負しております!

仮に部屋が汚く物が散らかっていたとしても埃はなかったり・・

お風呂や歯磨きなど自身のケアは入念にしていたり・・どこかしらで清潔感がオーラとして出るような毎日の積み重ねを行なっている人のみが纏える清潔感のオーラ!!

正直、当店ではその「清潔感」を一番大切にしております!!

どれだけ可愛くてスタイルが良くても清潔感が無ければゲンナリするのが男ってもんですよね(笑)

池袋だけでも無数にあるリフレ店、その中にはやはり清潔感がなくとも「出勤数欲しさ」に入店させるお店も多々あります。

当店はありえない話ですが・・。お客様に自信を持ってご案内出来ない女の子は申し訳ないですがお断りしております。

だからこそ池袋トップクラスの質をキープ、いや、常に右肩上がりに伸ばせれております!

清潔感あって当たり前、それでいてウブで可愛い・・リフレだからこそ味わえる特別なお時間を池袋あられでお過ごしください♫

 

明日のピックアップキャスト

にん

12:00-18:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

りゅか

17:00-21:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆

よぞら

17:00-21:00

ノリノリ美少女あざーーーーす😂

無邪気ながらも相手を敬う仕草と、超自然な流れで縮めてくる距離感。

※面接時、Tシャツの襟から見えた㊙️無防備ゾーンへの記憶が鮮明です。

ねる

20:00-23:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。