「自信」

  新着情報

プライベートや仕事を充実させる為に重要な物「自信」

「自信がなくて困っている」とか、「自信がなくて行動できない」という人はこのご時世多いと思います。

 

自信がないとやりたいことは見つからないし、なかなか動き出せません。

 

やりたいことがあったとしても、それを自分の中で「これがやりたいことだ」と思えずに動けないのです。

 

自信がないために「どうせ失敗する」「やってもムダだ」と思ってしまって、「やろう」という気持ちになれなくなるのです。

 

この無力感は非常に良くないですよね。

 

やってみてもできないという経験を繰り返すうちにやろうとすら思わなくなる、つまりやりたいことに対してモチベーションが全く湧かなくなるという、かなり怖い状態です。

 

今「やる気が湧かない」ということで悩んでる人は、そもそもやる気を生み出すための根本となる「やってみよう」「やればできるかも」という自信を失っている可能性があります。

 

だから自信というものは非常に重要なのです。

 

根拠のない自信を持とうとして「自分にはできる」と言い聞かせたとしても、結局行動にはつながらない。

 

過去の成功体験を振り返ると、それを根拠となって「自分にはできるかもしれない」という自信につながるのです。

 

・自信があれば次の行動を起こすことができる

・自信があれば次の行動を起こすことができるようになっていきます。

 

その行動の結果、「できるかもしれない」という自信が積み重なって行って、どんどん大きなチャレンジができるようになっていきます。

 

ですから、あなたの過去の体験を振り返ってもらうことが重要なポイントになという研究結果もあるほど。

 

一番大事なのは目の前のことを1つずつやっていくことです。

 

例えば僕もよくやってしまうのですが、知らない分野でいきなり難しい本から読もうとすると挫折します。

 

このようにいきなりハードルの高いところからチャレンジしてしまうと自信を失ってしまうのでおすすめしません。

 

「これまでの人生で成果が出たこと」

を考えてみてください。どんな小さなことでもかまいません。

 

例えば

・仲良くなりたい人に声をかけられた
・ちょっと敷居の高い飲食店に行くことができた
・読みたかった本を読み切ることができた
など、そんな小さな成功体験で構いません。振り返るだけで自信はつくのです。

 

もちろん、当店を利用した際に女の子に覚えてもらえていた!なども

振り返りから得た自信を元に、リフ活や仕事にも良い影響が出ることを祈っています^ ^

 

それでは明日のエンドルフィン満載の美少女をご紹介!

ましろ

12:00-17:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

延長やリピ率がえぐい。

今まで一度もなかった古参の常連様が競うように次の予約とったのには驚きました。

みやび

15:00-24:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

まー

17:00-22:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

ゆり

17:00-22:00

ゆりちゃんをスルーするのはただの大馬鹿野郎。

神の造形美、異次元のスタイルを誇るスーパーカリスマ神級美形美少女

インスタフォロワー数は言えません。●万越え☆

年齢相応にお茶目な性格も含め超最高の一言!