女子高生あるある

  新着情報

女子高生とは我々の常識では測りきれない一種の種族である。

一生のうちに3年間しかないものの

その短い期間で一生分光り輝いていたり、一生の思い出を作ったり、なんであんなことをしたのかと恥ずかしくて一生後悔する行動をしたりする。

そんな彼女たちのあるあるを少しだけ紹介してみます。

女子高生のかばんの中あるある

①溶けて変形したアメが出てくる
お腹がすきすぎてかばんをあさってみたところ、「運良くアメが出てきた!神!」とテンションあがった→暑さによって開けられないという天国と地獄の図。
 
②イヤホンぐちゃぐちゃ
キレイ好きな人には無関係な話ですが、大ざっぱなタイプだとよくある困ったシチュエーション。からんだイヤホンを直すのに時間をロスし、結局音楽を聞く気なんてなくす…。
 
③ファンデーションがポーチの中で割れて大惨事
超・超運が悪いとかばんの中にまでファンデーションの粉が飛んでいってしまい、かばんもポーチも肌色に…(涙)。しかも買ったばかりのファンデーションだったりしたらショックは倍!
 
④シーブ○—ズのフタが開いて大惨事
夏のかばんあるある!いいにおいなんだけど、かばんの中にぶちまけちゃうとぶっちゃけにおいもキツい…。自分の肌じゃなくてかばんをケアしてどうするんだよ的な…。
 
⑤角にゴミカスが溜まってる
身に覚えがなくても勝手に溜まるゴミカスたち。人に見られるとかなり気まずいのでこまめに掃除を!
 
⑥中身がきっちり派とごっちゃ派の二極化
思いっきり性格が出てくるのがスクバの収納方法…。ゴミバッグの場合、持ち主の自分ですら何がどこに入っているかわからない。最悪の場合、何がゴミかもわからない。
 
⑦紙くず出てくる
よくあるのがテストやプリントの破片。運が悪いと点数の部分だけうまく切り取られ、忘れたころにスクバの中からこんにちは…。
 
⑧かばんの中にヘアピンが乱雑
ドラ○もんのポケットなみにいろいろ出てくるから、困ってる友達がいたら助けになるというメリットも。ただし何が入ってるかは自分でも予測不能っていうデメリットも。

 

 

女子高生のSNS社交辞令あるある

①本アカ、サブアカ、裏アカフォロー
しっかりあなたをフォローしてますよ!感を出すため、すべてのアカウントをフォローする。本音はそこまでフォローしたくないけど、何が書いてあるか気になるのも事実…。
 
②一応確認
裏アカで友達のグチを見つけると、「自分のこと!?」と焦ってしまい確認。SNSに踊らされてるな~と感じながらも、確認しなくちゃ落ち着かない(涙)。
 
③とりあえずRT
ぶっちゃけ「なんかいい」とか思ってませんけど、人間関係を円満にするためにもRTは欠かせない。RTするだけでうまくいくなら安いもんでしょ!
 
④とりあえずいいね!
RTと同じく「いいね!」って思ってなくても、とりあえずいいね!ボタンを押し続けるのが日課。ぶっちゃけコメントするよりいいね!するほうがラクだしね~(笑)。
 
⑤引用RTはNG
RT数を伸ばしたいと考える女子も多いので、反応するにしても引用RTは嫌がられる可能性大!SNSの世界にはいろいろ見えない制約があるんで、JKも大変なんです~。
 
⑥自撮りとプリには絶対反応
自撮りとプリをうっかり見逃しちゃった日には、なんて言われるかわからないのですみずみまでチェック!(笑)いいね!だけじゃなくて、「かわいい」ってホメたたえるコメントも忘れずに!
 
⑦マジ感出してコメント
ただ「かわいい」ってコメントするのより、若干キレ気味に「かわいすぎてムリなんだけど?」とコメントしたほうが本気っぽさが伝わる…らしい(笑)。
 
⑧アピールポイントにも反応
ぶっちゃけスルーしたくなる気持ちはなくもないけど、相手の気持ちを汲んであげて思わせぶりな文章にも反応してあげるのがデキるJK(笑)。

 

面白い生態してますね。

話を聞いているだけでも面白い、近場で見ていたらもっと面白い

10代の少女たちを是非間近で観察しにお越しください!

 

明日のピックアップキャスト

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ちゆ3日目

13:00-19:00

世俗にそぐわない完全完璧フェアリー美少女

151cm40kg超絶華奢でウブなろりろりろり現役JK!!!

トキメキMAX!キミが僕の最愛ヒロイン!

この世の全くの穢を知らないきっつきつの彼女を開●・・・

 

ありな

14:00-16:00

全知全能超究極生命体最終兵器美少女

アイドルアイドルアイドルアイドル!!!!!!

呼吸の仕方忘れてませんか?

幸運すぎるお客様、TVに出ている大半のアイドルより可愛い美の暴力をどうぞ味わいください

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

ひな

16:00-21:30

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します