出会いの奇跡

  新着情報

日本人の平均寿命は、男性 80.21  女性 86.61だそうです!!

そう考えると簡単に考えても人生80年程・・。

もし生まれてから死ぬまでに毎日新しい人と出会えると仮定すると365人×80年=29200人👆

生まれてから死ぬまでに約3万人と出会えるという計算になります。

世界の人口72億人なので毎日1人と出会ったとしても3万人って・・・わずか0.0004%の可能性で出会っているという事になるのです!!!

しかし、お気付きの通り毎日新しく誰かに1人出会うのってなかなか難しいです💦

それに赤ちゃんや子供の頃は、親に見守られているので1年に出会える人の数なんてしれてます。

なので人生の中でリアルに出会えるのは1万人程じゃないかと私は予想。

今日新しく出会う人は0.0004%以下の確率で出会っているという事になりますね!!

そう思うと、今すでに出会えている人に少し優しくなれそうですね(笑)

そして新しく出会う人にいつも以上に「運命」を感じてしまいます(照)

人生で出会える人の数は限られている、だからこそ自ら出会いに来てください!!!

池袋あられには毎日「新しく」出会える喜びが詰まっております!

本日も皆様に濃〜い出会いをお届け致します。

お待ちしております🙏

かに

13:00-18:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

ねる

16:00-21:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

ゆゆ

17:00-22:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。