希望は捨てるべからず

  新着情報

希望、とは。

一般的にはこうなればいいなー、こうなってほしいなーと願うことを希望と言うそうです!

そんな希望とニアリーイコールなのが期待、楽しみ、望みだと思っております!

そんな「希望」もし失ってしまうとどうなるか・・・?残念ながら自ら命を経つ選択をしなければいけなくなる未来しかありません。

億万長者になる!とか、美少女ハーレムに囲まれて毎日過ごしたい!という「非現実的」な事は希望でなく妄想です(笑)

会社でうまくいっておらずストレスだらけ・・唯一なんでも話せる親友。これも希望です。

例えば足が悪くこのままでは自らの足で歩けなくなるかもしれない・・そんな人にとって自分の足を親身にみてくれるお医者さんはまさに希望です。

実は私自身そういった経験がありまして、このままでは手術しないといけないかもしれないと思っていた矢先、手術をせずにケアで自力で普通に歩けるように何ヶ月もかけて治療してもらった結果、完全ではないものの歩けるようになった過去があります!

この先生に出会った時は本当に「希望」そのものでした!!

心が死んでしまったり、身体が悪いくなると必然的に希望すら感じれなくなります。

そう考えると心と身体のケアをきちんと行う事は「希望」へと繋がる大事なプロセスだと思います☺️

池袋あられで心のケア、まったり濃厚に楽しんじゃいませんか??

ハイレベルな美少女とお電話一本で2人きり、そこから始まるストーリーは想像以上に濃厚!!?

「俺、男としてまだまだいけるやん」と希望を持てるだけでなく、毎日を頑張る事でこんな最高な時間を過ごせるのかとやる気まで沸くこと間違いなしです😎

皆様の活力になれるリフレ店、それが池袋あられです!!

明日もどうぞ、ご贔屓に!

 

ピックアップキャスト

ねね

12:00-16:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

さぎり

15:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

らんぜ

16:00-21:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します