あの日を忘れない

  新着情報

今での脳裏に浮かぶ「あの光景」

人によっては最高だった瞬間、人によっては最悪だった瞬間もあるでしょう!!

私の人生の中で記憶に残っている「あの光景」は母親に最高に怒られて自転車の後ろに乗せてもらえず、母親のチャリンコが走り去って行く光景(悲)

そして好きだった女の子と初めて行為に及ぶ時の彼女の下着姿になった瞬間(嬉)

あとは高校受験に受かった時の番号を見つけた瞬間(嬉)

そして、同棲していた彼女に振られて家に帰ったら彼女の物が無くなっていた光景(悲)などです(笑)

3月ですので3.11の光景は一生忘れられないと言う方も多くいると思います💦

私も東京にいたのであの時の記憶は結構脳裏に残っております。。。しかしあれからたっくさん復旧し、新しい街並みが広がっているので私の悪い記憶を良い意味で書き換えてくれています☺️

勿論、忘れてはいけない事は心にずっとあります!!

悲しい記憶をずっと追いかけるのは精神的にもよくありませんので塗り替えれるならたっくさん良い記憶に塗り替えれると良いですよね☺️

これはあくまで持論ですが、人間の記憶装置にも容量があると思うのです。

限られたメモリーに入れる記憶、悲しいものより良いものを多く入れた方が幸福度も上がるに決まっている!!すなわち・・皆様の記憶装置に池あら美少女との濃密時間をたっぷり詰め込む事でニヤケが止まらなく日常が始まる事でしょう!!

手っ取り早く簡単に幸福度上げれるリフレ店、明日も皆様からのお電話お待ちしております!

 

ピックアップキャスト

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ねね

13:00-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ひな

15:30-21:00

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

 

かに

17:00−22:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

 

みやび

17:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ