RPG×育成ゲーム

  新着情報

ドラクエ、ファイナルファンタジーと世界に誇れる日本のRPGゲーム。

男性なら誰でも一度は激ハマりしたことがあるのではないでしょうか??

RPGとはRole playing gameの略で参加者が各自に割り当てられたキャラクターを操作し、オンラインであればお互いに協力しあい、試練を乗り越えていくと言うもの。

まさに冒険そのものです!!!一つずつ乗り越えて次のステージへと進めていく流れが最高に楽しいんですよね!

一度ハマれば完徹も余裕でした(笑)
今でこそそんな体力はありませんし、長時間ゲームをすると目が疲れて頭痛がおきたりするので若い頃のようには遊べませんがやはり今でもRPG系のゲームには心を踊らされます。

あとは最近の流行りでもある育成系ゲーム。

これは女の子も男性も楽しめてハマってしまう面白さがあります!

自分の街を作ったり、自分だけの野菜を作ったりww

始める前は「ハマりそうにないな」と思っていたのにやり始めると完全どハマりしました。

そんなRPGと育成ゲームが混ざり合って最高な化学反応を起こしているのがリフレそのものです!!!

女の子と出会ってからどんな未来になるかはお客様次第!時には私達店員にゴールに近づけるようお勧めを聞いて頂き共に?wゴールを目指すのも良し!!ウブな女の子が故、自分仕様に教え込むのもあり!?ww

とにかく、だいぶと楽しんで頂けること間違いなしです!!!😎

特に当店はしっかりと女の子の事を把握しておりますのでキャラ選択(アテンド)に狂いはございません。

女の子のキャラを全く把握せずに派遣しているリフレ店も多くありますのでお気をつけください!結局会って見たけど楽しめなかった・・なんて事が起こってはせっかく楽しみに来ていただいたお客様をがっかりさせてしまう事を当店はよく理解しております。

池袋あられ、都内トップクラスとしてのプライドをかけてしっかりとご案内させて頂きますので本日も期待とワクワクだけ持ってお電話ください!

本日のピックアップガール

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

ねる

16:00-20:30

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

まー

21:30-24:00

超人気プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍