笑える毎日で長生き確定

  新着情報

働く細胞、と言うアニメをご存知でしょうか??

体内の細胞が人間と化してどのように細胞たちが働いているかを学びながらアニメを楽しめるという最高のアニメです!!

ちなみにDr.STONESでは化学の知識を学びながらアニメを楽しめます✌️

当店はアニメ好きの女の子も多く色々お勧めアニメを教えてくれるので見たいアニメが後を付きません(笑)

そんな女の子のお勧めでもある「働く細胞」に出て来たとある細胞に私は今、大注目しております!!

それは・・NK細胞という通称「ナチュラルキラー細胞」

実はこの細胞は特にガン細胞と戦ってくれるそうなのですが、NK細胞にはとっても面白い特徴があるんです!!!!

このNK細胞・・・笑えば笑うほど強くなるんです!!!!!!!!!(衝撃)

病は気からとよく良いますが、気持ちを明るく持ち良く笑うことで強くなる細胞が身体の中にいるなんて、身体って本当に不思議です!!

楽しいは心にも身体にも良いだなんて目から鱗すぎますよね!✨

細胞を強くさせるためにも、良く笑いましょう!!

お笑いを見て笑うのも勿論効果アリですが、対面で誰かと一緒に笑う方がもっと効果的!(これは個人的意見ですがww)

池袋あられには容姿だけなく、性格も最高に推せる美少女が多数在籍中です!

普通にスタッフも私も毎日女の子の発言に爆笑させられております(笑)

狙った感じじゃなく天然でボケてくるから可愛いし面白いんです!!

お客様の中でも話してたら楽しくなって時間が足りなくなったので延長お願いしますと良くお電話頂くほどです😂

特に楽しみもない平日だからこそ、楽しい事を求めにぜひ当店へお越しください!!

池あらはいつも変わらず池袋東口で皆様からのお電話をお待ちしております!!

本日のピックアップガール

にん

12:00-18:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

みやび

16:00-22:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

ゆゆ

17:00-22:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし橋本環奈クリソツ神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。