※お急ぎの方は下まで飛ばしてお読みください

  新着情報

さて、本日も皆さまへ女の子の新着情報をお届けすると共に、
文才もない私が長々と文章を書くわけなのですが、正直ネタがございません(笑)
2時間考えましたがネタが出ない。
人って何か面白いことを書こうと思うとこんなにも頭が回らないものなのかと実感しております。
そんなこんなでネタ作りに困りに困った私は、おもむろに掃除を始め、女の子の制服を畳み、事務所の清掃、感染対策のためのアルコールの補充や空気清浄機の清掃を行ってました。

ふと目の前にある「リセッシュ」を手にした時、
「コレだ!!」
と感動を覚えましたが、
今思い出しますと、なーにが「コレだ!!」なんでしょう。
たかだか数百円の消臭剤であられの美少女たちの魅力を語ることなんて到底できません。ただの侮辱です。

 


ただ、

深夜のテンションって怖いですね。
気がつけば、手だけは異常なほどに動き、
「こんなにも種類があるのかー」「こんな効果もあったんだ」
なんて呑気にありとあらゆる商品情報を調べ、書き上げ、気がつけば文字数は1万を超えておりました(笑)
人は”コレ”と決めて夢中になると常軌を逸した行動を取ってしまうのだなと実感し、自分の無駄な底力に感心と呆れを覚えました。。。

 

突然ですが、
中学・高校時代の自分を振り返ってみると、無敵だったなぁと思います。
遊ぶことに・部活をすることに・好きなあの子を遊びに誘うことに。。。
あの時は、自分が夢中になっていることの為に勉強を頑張っていた様なものです。
「あー、あの頃に戻りたいなぁー」
…なんて思うってしまうのは、年を取るにつれて夢中になれることが少しずつ当たり前のことになってしまっているからでしょうか。慣れというのは怖いものですね。


ただ、そんな僕にも夢中になれていることが一つあります。

それは女の子が笑顔で出勤し、暖かい心で皆さまの元へ送り出す。その環境づくりに勤しむことです。
多分コレは綺麗事かもしれませんが(笑)半分本気です。
若いっていいですよね。10代の女の子の笑顔ひとつでこんなにもパワーをもらえるんです。なんでもできそうな気がします。
この気持ちを皆様にもと思いながら、毎日女の子を皆様の元へ女の子を見送っております。


あまり多くを語ると薄っぺらく聞こえてしまいそうなので、書きませんが、どうか皆様それぞれが夢中になれて明日を生きる糧になる様な女の子を見つけていただければと思います。

HPの写真を見て、ツイッターの情報を見て、電話での案内ももちろん可能です。
皆様一人一人の好みに合う女の子をご案内させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
きっとあなたが夢中になれる美少女は「あられ」にいます。


これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。


(「リセッシュ」に関して書いた長文ですが、せっかくなので機会があれば皆さまにこの大作を披露したいところですが、こんな誰も興味が湧かないような駄作を披露する機会が一生来ないことを切実に祈ります。。。笑)

 

〜本日のピックアップ〜

そして本日の体験入店はかなり期待している子が何人もいます!!!!

昼1番から控えてますので、更新をお楽しみに!

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

よねず

12:00-17:00

落ち着いた超安らぎリラクゼーション空間をあなたに

居心地が良すぎて延長する方続出

超ハイスペックな正統派セントフォース系美少女JD!!!

いずれ金持ちと結婚するんだろうな・・・

 

ねね

15:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ひな

15:30-21:00

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します