サクラソウ

  新着情報

突然ですが皆さんサクラソウをご存知ですか???

3月26日の誕生花にサクラソウという花があるのですが、日本では北海道南部、本州、九州の高原や原野に分布されていて埼玉県と大阪府の県(府)花にも指定されているピンクといった色の小さく何とも可愛らしいお花です🌸

何でも江戸時代に育種が進み、数百に及ぶ品種が作られた古典園芸植物なんだそうです!

 

そこでサクラソウの花言葉・・・

なんだと思います?

 

 

 

初恋

 

 

 

そう!!!

3月26日は初恋の日なんです!!!!!

 

誰もが経験するあのドキドキ感💕

その子のことを思うと毎日が新鮮で、夜も眠れなくて、ふと気がつくと常に今何しているかを考えてしまうあの初恋の思い出。。。

甘酸っぱいですが良いものでした。

 

あの素敵な体験、また味わいたくはありませんか?

 

というか、初恋の日を知ってしまったのならもう当店自慢のピュア度満点美少女ともう一度最高の初恋をして頂くしかないでしょう!!!

 

むしろこれが本当の初恋になること間違いなし✨

本日も飾らないウブS級天使があなたの初恋を色付けします!!!

ピックアップガール

はるひ 3日目

12:00-18:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

もか ㊗︎電撃復活⚡️

15:00-20:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

にん

16:00-20:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

みやび

17:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

よぞら

18:00-22:00

ノリノリ美少女あざーーーーす😂

無邪気ながらも相手を敬う仕草と、超自然な流れで縮めてくる距離感。

※面接時、Tシャツの襟から見えた㊙️無防備ゾーンへの記憶が鮮明です。