食べ頃NOW

  新着情報

何にでも今!!!という「食べ頃」というものがあります。

バナナだったら黄色からすこーし茶色くなり始めた時。一番甘みが濃厚!!

アボカドは買ってからしばらく常温で置いてといて柔らかくなったら食べ頃のサイン!!

と、食べ物には色んな食べ頃がありますよね☺️

もちろん人によって「好み」も違うので若干食べ頃も変わってくるかもしれませんが・・

一般的に食べ頃と言われる時期、それはやはり甘みが最高潮に凝縮する時なのです!

どうせ同じ物を食べるなら食べ頃に食べたいですよね。

少し話がそれますが、みかんを食べる前にみかんを自転車のカゴに入れて10分ほど自転車を漕ぐとみかんがとっても甘くなるという話を聞いた事があります。

なんだこのふざけた話は・・と思っていたのですが実はこれ本当のようです(笑)

実はみかんは軽い衝撃を受ける事で酸味が飛び、甘みが高まるという性質があるらしく自転車のカゴの中で飛び跳ねる事で甘みが高まるそうです!!

食べ頃というのは「その時が来るまで待つ」というイメージがありますが、みかんのように自ら食べ頃を調整する事が出来るものもあるんですね!!

余談ですが(と、言いながら実は本題です)池袋あられには「今が旬!!!」と言える10代の美少女が超多数在籍しております!

子供から大人になる最高のサナギ状態。だからこそ好奇心もいっぱいな純粋な心を持った女の子達なのです☺️

今が旬な女の子達は数カ月経つだけですごく成長します。

たからこそ「今」なのです!!!

就職が来まった、彼氏が出来た、親にバレた、などの理由で急遽卒業が決まる子も少なくはありません。

気になる子が出勤していたら、「今」がチャンス!なのです!!!

どうぞ食べ頃を!!?お見逃しなく!!!!

それでは明日もご贔屓に!!

 

ピックアップキャスト

はるひ4日目

12:00-21:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

りさ2日目

13:00-19:00

絶対にスターになる超超超神級スタイル!TOP OF 小柄華奢美少女!

最高気品溢れるお嬢様が内緒で始めた密室デビュー!

対面即赤面紅潮!?好奇心のままに何も知らない激ウブ生娘はどうなってしまうのでしょう。。。

 

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

 

なるる3日目

16:00-21:00

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!