新着情報

どんなに仕事に慣れようと、やはり女の子たちと接する時は緊張してしまいます(笑)

そりゃそうです!みんな本当に目がキラキラしていて、まっすぐ見つめてくる眼差しは私には眩しすぎる・・

私もあんな透き通った目をしていた時代があったはずなのに・・(笑)

こんな子達に癒されたら、日々の疲れも勝手にとれるんだろうな~と勝手に羨ましくも思っております!

 

もちろん当店を利用されている方なら既にご存知かと思いますが、それぞれ色々な理由で働いている子達がいらっしゃいますが、どの子も共通しているのは、みんな優しいしとても素敵な笑顔をされています!

 

純粋無垢ってもはや罪だと思いませんか?

 

本人たちにとっては天然な仕草なんでしょうけど、あの小悪魔的な微笑みをされると勝手にふにゅ~となってしまいます(照)

しっかりしなければ!!私の役目は少しでも多くの男性に素敵な癒し空間をご提供すること!

しかし、そんなスタッフの私でさえ虜にしてしまうキャストの女の子達が勢揃いするのが、当店『池袋あられ』でございます!!

 

今日はどんな素敵な笑顔に出会えるのでしょうか!?

お電話お待ちしておりますね♪

ピックアップガール

かに

12:00-16:30

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

ねね

13:00-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

ひかり

17:00-22:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!

ねる

17:00-22:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。