画面の中の小さな世界

  新着情報

携帯を開いてラインを押せばすぐに友達と繋がれて、サファリを開けばすぐに知りたい物を調べられる。

そんな携帯電話を忘れた時、手元にない時ってなんだか「ソワソワ」してしまいませんか?

この質問にYESと答えたあなたは完全に携帯依存症!

そしてそんな私も、しっかりYES!1000%携帯依存症でございます😅

とはいえ、生活には支障は出ていないので依存症予備軍、でしょうか(笑)

一般的には携帯依存症とは生活に支障が出るほど依存していることをさすようです。

私も一時は何をしている時も携帯を見たり触ったりしていましたが、今は人といる時は急用以外は携帯を触ることを避け、寝る前も寝つきが悪くなるのであまり見ないようにしています。

あとこれは本当かわかりませんが携帯を体の近くに置いたまま寝ると体に悪いと聞いたので(電磁波でしょうか?)ベッドからなるべく離したところに置くようにしたりしてます。

とは言え・・・一人でいる時は常にと言っていいほど携帯を触っています!!!

ゲームなどの色んなアプリもあればネットでちょっとえっ●なものもすぐ調べれて、買いたいなーと思っているもののレビューなどを見たりしてたらあっという間に時間が過ぎています。

携帯を触っていたらあれ、もう深夜2時。なんて事はザラにありますよね・・。

しかし結局携帯はただの携帯。心の隙間は埋めてくれません。

寂しさは埋めてくれますけどね😂

しかし心の隙間がきちんと埋まらないと寂しさは一生埋まらないのが事実です。

心の隙間が大きくなる前にきっちり隙間、埋めていきましょう。

方法は簡単です!楽しいことをするのみ!!👍

池袋あられは本日も皆様が楽しめるお時間をご提供するため、真心込めてご案内致します!

本日も、ご贔屓に。

ピックアップキャスト

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

はるひ

12:00-21:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

ねね

13:00-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

あやみ

17:00-20:00

ぐうの音も出ない超SSSSS級美形美少女!

【未来のミスキャンパス】

スーパー可愛い王道フジ局アナ系統!絶対に後悔のなきように

写真だけでいい匂いする、飯三杯食べれます