池袋のテーマパーク

  新着情報

世界は広く常に色んな出来事が起こっております。

アジア人ヘイトが巻き起こっていたり、普通に生活するのが困難なほど暴動が起こっていたり・・。

そんな中アメリカでは約1年ぶりにディズニーランドやユニバーサルスタジオがオープンするそうです!!🎡

1年ぶりってすごいですね・・。きっと多くの人が予約待ちしてでも駆けつけることでしょう!!

もちろん以前のように誰でも入れる訳ではないようでルール付きでのオープン。

それでも楽しい場所へは誰もが行きたくなる事でしょう☺️

テーマパークってとっても非現実的。

だからこそ心からワクワク出来るんだと思います!細部までこだわった建物、キャラクラー、アトラクション、そしてあの甘いポップコーンの匂い!!!←(東京ディズニーランドとシーに関してはどこにどの味のポップコーンが売っているかすぐにわかるほどのポップコーンラバーは僕です)

夢中になれるってまじ最高!!!と何度も叫びたくなるほどテーマパークって最高だと僕は思っております。

知らず知らずいつもの生活のストレスを忘れ、更に自然と笑顔になれて、こんな楽しい時間を過ごすためにもっと頑張ろう!とまで思えるなんて凄すぎませんか??

ディズニーやUSJ、とにかくテーマパークが大好きなリフレ店員、此処にあり!!

時々「男のくせに・・」とか言われますが全然どうでもいいです(笑)

男でも女の子でも女性でも楽しいものは楽しいのです。

逆に男だからこそ楽しいことも大好きです。

楽しいことって貴重価値、ありまくりますよね。楽しいことを日常に取り入れている人とそうでない人の違いって見れば一目瞭然でわかると思います!

当店の女の子も楽しい事が大好きな女の子達ばかりだからこそ輝いています☺️

楽しいがいっぱい詰まった美少女だらけのテーマパーク・池袋あられ!

毎日休むことなく皆様に最高時間をお届けしております。

出来るだけ待ち時間なく最高なアトラクションと言う名の美少女を派遣致しますので、本日もどうぞご贔屓に☺️

ピックアップガール

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

かんな

13:00-17:00

心奪われる純真さと透明感に、上戸彩の屈託のない笑顔をプラスした超アイドル系美少女!

誰よりもお客様との60分を大切にする超ハイホスピタリティ。

超美少女軍団池あら内でも “ラッキース●べられRANK” スレンダーロリ部門、堂々の1位でないかと‥㊙

かいり

14:00-18:00

間違いなく今まで出会った細身巨乳美少女の中で、圧倒的に断トツ1位!

スタイル・ルックス・性格どこを取っても必殺技級!!!!!!!

この爆乳にデンプシーロールされて消沈することがここ数年の目標に決まりました。

なるる

16:00-21:00

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!

らん

18:00-22:00

一挙手一投足、細胞の一つに至るまでぜ~んぶがぜんぶかわいいで出来てる♡

神神神神神神級NO1王者ロリ美少女JK!!!!

タイムマシン作れたららんちゃんの赤ちゃんの頃に戻って

おむつ替えるところから育てたい・・・

クレカ10枚くらい作って全部渡してずっとずっと貢ぎたい・・・