夏に向けて

  新着情報

冬が終わって春になると思ったら、夏になってませんか?笑

意気揚々と冬服をしまい、春服を出したのですが暑すぎます!
半袖を着てその上に長袖羽織っても暑い、毎日仕事終わったらアイスを飼って涼んでます🍨

夏といえば海ですよね🌊
もうすでに海に行きたい方も多いのではないでしょうか?

海で憧れるのはやっぱりサーフィンですよ🏄‍♂️
不規則な海の波に1枚の板だけで華麗に乗るの凄くかっこよくないですか?
めちゃくちゃやってみたいけどどれ辛い難しいんでしょうか…

人生で1度はやってみたい事NO.1です!笑
(海に関する事で)

スノボーと少し似てるんですかね?😆
夏が楽しみだー!!!

そんな男を横目に暖かい季節になると否が応でも女の子たちのテンションもアップ!

ここからGW→夏までは一瞬です!

青春時代の硬度を思い出し、リフレを遊びつくしてください!

 

ピックアップキャスト

ましろ㊗復活

12:00-16:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

延長やリピ率がえぐい。

今まで一度もなかった古参の常連様が競うように次の予約とったのには驚きました。

 

すみれ

12:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

 

はるひ

12:00-21:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

やな2日目

12:00-20:00

警戒心薄すぎ!

平和で幸せな人生を歩んできた彼女は疑うことを知らない!

ぽけーっとした天然ぴゅあぴゅあ黒髪細身激カワアイドルロリ!

男性経験稀少だとこうもガードが緩いのか(笑)

歯止めの効かない絶対的好奇心のままに自ら進んで・・・㊙

 

ねね

13:00-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

いちご

15:00ー23:00

㊗︎電撃復活!!!㊗︎

初対面で必ずと言っていいほど言われる言葉 「乃木坂ですか?」「乃木坂にいそう」 数々の超レジェンド級美少女を面接してきましたが、あの黄金オーラを感じます!!!

衝撃の復活にスタッフ一同涙が止まりません!!!!!!

 

ひな

16:00-22:00

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します