応援の意味

  新着情報

【応援】
されると嬉しいですか?
応援されると元気が出るし嬉しい!その様に思う方は沢山いると思います。
私自身そうでした!

 

そうでした??はい、過去形なんです!
私の知り合いが応援されるの嫌いと言っていたので理由を聞いて私も変わってしまいました。

決して否定している訳では無いので悪しからず🙇‍♂️

 

「がんばって!」
まあ確かに嬉しいんです。
嬉しいんですが、無理をしちゃいませんか?

 

私は辛い人生を歩みたく無いですし日々ヘラヘラしながら楽しんで行きたいと思っているので、そこで無理してしまうと何か違う気がしてしまいまして…。

 

無理をせず自分のしたい事をやる、自分のしたい様にやる、これでいいんです!笑

 

私自身できた人間では無いのでこう思ってるのかもしれませんが私は人に仮にその人の為でも無理をさせたく無いので「がんばって!」という言葉はかけないようにしています笑

 

プライベートもリフ活も。

肩の力を抜いて適度に楽しんでくださいね ^ ^

 

本日のピックアップガール

はるひ

12:00-18:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

たぴ

15:00-19:00

顔、声、体、全てが洗練された

東京特選ハイソサエティ芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝

ねね

15:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

なるる

17:00-21:00

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!