信じるも信じぬも、あなた次第

  新着情報
タイトルにある通り『都市伝説』についてです。
リフレからタレントとして成り上がった方が居るってご存知ですか?
「ほんとに居るのかよぉwww」って思う人も居ると思います。
しかし、芸能界と言うのもなかなかどうして怖い世界で、食うか食われるか……どころか、どう食わせるか、どう食われるかと言うのも大事な世界だったりするわけです。
だって、人気の数字ってのは例えばYouTubeの再生回数だったり、CDなどコンテンツの売上だったり、はたまたSNSのフォロワー数だったり、具体的な数字だったりするわけです。
それって本指数やリピ率となんら変わらんのです。
表のタレントの場合はキャバからだったりしますが、ある意味究極が芸能界への引き上げなわけで。
芸能界の偉い人って、そう言う店に行くイメージあるでしょ?
実際行くんですよ(笑)
接待としてね。
別にそんな簡単に声をかけるわけは無いですし、それを初見でってのも無いです。
ただ、それでも本当にトークが立つ嬢って凄いんですよね。
だからってキャバに芸能界の入り口を求めるのは間違えだとは思いますけど……
そんな都市伝説から学ぶ大事な事。
いくら自分が良いなって思っても、結果に繋がらなければその女の子の立場が弱いままでは続けられなくなります。
「オキニ」と言うのは、芸能界で言うところの「ファン」と同じです。
応援しましょう。
それで、上のランクのお店に移籍したら、それは「次のステージに上がった」ってことでしょうし、笑顔で退店したならそれは普通の幸せを掴む準備が出来たと言う事。
そう言うのを応援するのが男の器の見せどころでしょうが!!!
本日も自然と応援したくなるような美少女を揃えてお待ちしています^ ^

ピックアップガール

ぱんだ

13:00-19:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

なのに男性経験一切0!!!!

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ひかり

18:00-22:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!

さぎり

21:00-5:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!