上品な下ネタ?

  新着情報

世の中には2種類の「下ネタ」が存在する。

「上品な下ネタ」と

「下品な下ネタ」だ。

「”下”とついている時点で下品なのでは?」

とおもった方、その結論に至るにはまだ早い。

あなたはきっと・・・「上品な下ネタ」に出会ったことが、もしかしたら無いのかもしれない。

なぜなら、上品な下ネタとは、卑しさも気持ち悪さもなく、人を笑わせる粋なものだからだ。

それに対し、下品な下ネタは、人を不快にさせ、空気を凍りつかせる。

果たしてその違いはなんなのか・・・

長年の歳月を費やし、考えあぐねてたどりついた結論は、

「相手の笑顔のために下ネタを言うのか・自己満のために言うのか」

の違いだ、ということである。

たとえば、女性の方なら感覚的にわかるかもしれないが、この世には2種類の男性がいる。

「相手になんのいやらしさも不快感も与えることなく、さらっと下ネタを話す男性」

「口を開けばいちいち気持ち悪い下ネタを言う男性」

だ。

両者の違いはおそらく、

「相手に笑ってもらうため」「その場の空気がなごんで盛り上がるため」に言うのか、

「己の欲求のはけ口のため」に言うのか、だろう。

前者は相手本位なので、つねに相手や全体の雰囲気を見ながら柔軟に伝え方を変え、ふさわしくない場では下ネタを言わないという選択もできるが、

後者は己がただ気持ち良くなるためだけの自己満トークなので、周囲がどんな空気になろうがお構いなしに下ネタを炸裂させる。

無論、上品なのは当然前者である。し、モテるのも圧倒的に前者である。

(もはやこれは下ネタに限らずすべてのコミュニケーションにおいて言えることでしょう)

 

心地よいコミュニケーションをして楽しいリフレを

 

 

明日のピックアップキャスト

ありな

12:00-15:00

全知全能超究極生命体最終兵器美少女

アイドルアイドルアイドルアイドル!!!!!!

呼吸の仕方忘れてませんか?

幸運すぎるお客様、TVに出ている大半のアイドルより可愛い美の暴力をどうぞ味わいください

 

つくし

12:00-19:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

 

ゆうき

14:00-19:00

危険度★★★★★(チョー危ないw)

ロ●コンのロ●コンによるロ●コンの…(ry

「極限まで現●JK感を追求しました」

ようこそ底なし沼へ

 

すみれ

16:00-20:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎